第21話

♡♡♡
3,336
2018/08/24 05:32
エスクプス「ねぇ、僕のこと、忘れんで、泣いちゃう。」
あ、
忘れてた。←
エスクプス「どーせ忘れてたんでしょ!!いいよいいよ!!(泣)」
なんか可愛いな。
エスクプス「え、?///」
照れないでください。。。///←
ジミン
ジミン
やめてイチャイチャしないで、
スルギ「私のあなた取らないで」
ミナ「てか取られたらそいつピザの工程で潰したる。」←

まって、怖いよミナちゃん
ミナちゃん。怖い...。
ミナ「え、ごめんね、好き//」←
エスクプス「おっと、誰かが来たようだ。俺の執事だな。。。」
ホシ「おいこら誰が執事じゃ、爆ぜろ、」
エスクプス「嘘だよごめんね、ほしちゃん♡」
ホシ「うぇ~きm((むかつく~♡」
エスクプス「ねぇ帰る。帰ろ」
なんだったんだ。
スンチャンはホシくんと一緒に仲良くかえって行きました。
イェリム「あ、あなたちゃーん!!」
あ、イェリ先生だ。!
どうしましたか?
イェリム「いや、ただ可愛いから声掛けたくてね♡」
なんですかそれは、w
イェリム「てことでバイバイ👋♡」
あ、もう行くのね(悲しい。)
さようなら👋
みんな「可愛い!!!!///」

プリ小説オーディオドラマ