第6話

自己紹介
5,101
2018/08/21 14:28
ガラッ
ナムセンセイ
ナムセンセイ
はいみんな席につけよぉ
ガタガタ←みんなが座る音
ナムセンセイ
ナムセンセイ
えーっと、今日はみんなわかると思うけど、転入生来たからな!!
あなた!前に来てくれ
はい
??「あ、可愛い子ちゃんだ!」(ヒソヒソ)
??「俺仲良くなりたい!」(ヒソヒソ)
??「まってうちが先」(ヒソヒソ)

いや聞こえてる。
えっと○○から引っ越してきましたあなたです
ユギョム
ユギョム
え?!それだけ!!
え、はい
グク
グク
せんせーい!!
ナムセンセイ
ナムセンセイ
んー?
グク
グク
あなたに質問したいんで時間お願いします!
ナムセンセイ
ナムセンセイ
はぁ(仕方ない
グク
グク
やった!!
え、
嘘だろ。
??「あ!うち仲良くなりたい!!」
いや、可愛いけど、誰よ。
モモ「あ、名前!ももっていうの!日本人だよ!よろしくね!」
え、
??「おいこら先に!!」
ジョシュア「俺ジョシュア!!よろしくね!あ、アメリカ出身!!韓国名だと、ジスだから、好きに呼んでね!」
確かにアメリカ系の顔だな((どんなだよてかばりばりの韓国人だよ((

プリ小説オーディオドラマ