第29話

うさみみジョングクくん
2,545
2018/08/28 13:31
なんですかね、この小説のタイトルみたいな名前は、、←
まって、可愛い。
グク
グク
ねぇもうとってもいい??!
ダメだわ!
まって、することが、
グク
グク
ん?
スマホを出して、
グク
グク
なにしようt
カシャッ
グク
グク
あ、
可愛い
グク
グク
うぅ..////
モモ「あらやだぁ、ホントのうさぎみたいだわぁ(棒)」
グク
グク
やめろ…
ペットになる??
グク
グク
え、なりt
ジミン
ジミン
じゃあ俺が✋
ジミンくんは犬かひよこだから、おうちに入れれない。
ユギョム
ユギョム
うさぎはいいのか?
うさぎ?
ベットに置いて、
放置
グク
グク
ッ!!!/////
なぜ赤くなるんだ。
テテ
テテ
ねぇ、眠い
急にどうした。
ジミン
ジミン
じゃあねるか、
授業中に寝ずにいた人に何かを奢ろ。
みんな「!!?」
ナヨン「ほんとに!?」
え、やるの?
みんな「やる!!!」
みんな(あなたからのプレゼントだわ♡♡♡)
なぜプレゼントなんだろうか。
ユギョム
ユギョム
さぁ、始めるか。
ミナ「そうだね」
みんな真剣すぎだよ。
キーンコーンカーンコーン🔔
ナムセンセイ
ナムセンセイ
よし、数学始めるぞ!
10分後
テテ
テテ
あ、眠気が、、ぐっ()
ジミン
ジミン
あ、落ちたかw
(これで1人減ったw)
ナヨン「みてwもう既に四人寝てるw」
ナムセンセイ
ナムセンセイ
はぁ。。。おk
선생님!!しぃーw

今は寝かせて!後でこの子達に教えとくので!
ナムセンセイ
ナムセンセイ
ん?わかった。じゃあよろしくな!←

プリ小説オーディオドラマ