第14話

イメチェン
3,877
2018/08/22 08:40
モモ「あなたはメイクとかしないの??」
うん、めんどくさいし。
ナヨン「顔綺麗なのにもったいない!!」
ジョンハン「でもそのままでも綺麗っていうね。、、」
みんな「羨まし」
え、ブスだよ。私
グク
グク
いやよく言うわw
ジス「んー女子でいじるか♡」
エスクプス「2組は退場するわ~!!じゃ👋♡」
ディノ「じゃあ男子は体育館行ってるは~」
スルギ「はぁーい!!」
サナ「もっと可愛くして連れてくから!!」
ミナ「待っててね!」
ユギョム
ユギョム
もう張り切ってバスケしとくわ!
モモ「はぁーいw」
そう言ってみんな(1組女子以外)は全員出ていった。

何が始まるのやら、
ナヨン「さぁ、始めましょうか。」
え、何を??
スルギ「くぅーその顔も可愛い!好き!!//」カシャ

まって、写真撮ったでしょ。
写真、撮った?
モモ「可愛いからいいんだよ💗」←うん?
まぁいいや←
で今から何するわけ??
ジス「モモ~私のポーチ取ってきて!」
モモ「ホイホイ!!」ガチャガチャ
モモ「はい!!」
ジス「ありがと!」
もしかして…
まさかメイクしようとしてる?

プリ小説オーディオドラマ