第3話

♡♡♡
5,642
2018/08/20 05:26
学校まで歩いて、職員室へ向かった。
ガラッ))失礼します
ナムセンセイ
ナムセンセイ
お!来たか
おはようございます~
少し先生と雑談していると
ナムセンセイ
ナムセンセイ
あとあなたは2-1だからな!もうすぐ学級委員長が来るはず

それと担任は俺だからな!!
??「失礼します!」
ナムセンセイ
ナムセンセイ
お、きたきた
グク
グク
初めまして学級委員長のチョン・ジョングクだよ!

えっとあなただよね?よろしく^^*
ジョングクさん
いや可愛いな、てかイケメンだなおい、
ナムセンセイ
ナムセンセイ
それじゃあジョングクあなたを教室に連れて行ってあげて!
グク
グク
はぁーい!
グク
グク
さ、いこっか!
ジョングクくん絶対もてるよね。さっきから女子の目がハートに変わっていってるよ。

グク
グク
はい、ついたよ!
どうも。
グク
グク
うんw
グク
グク
おはよぉ

女子
「グクくん!おはよぉ///」
女子
「おはよぉ//♡」
ほら、めっちゃ来た)))

プリ小説オーディオドラマ