第40話

ごめん
2,184
2018/09/16 04:08
遅くなりすみません、内容考えててたら、月日が流れていました(((
復活しますのでよろしくです(?)
________________
グクside
今日久しぶりの学校で、昨日ぶりにあなたを見た。。

すると、何故か少し悲しそうで、怒りを抱いた顔をしていた。
グク
グク
あなた?どうしたの??
実はね…
そう言って全て話してくれた。
内容は、
今日の朝、お父さんが仕事でイラついていて、お母さんとあなたにつめたくしていたらしい

それで怒ったあなたは「仕事でイラついたのを私に向けるのはいいけど、愛を誓ったお母さんに向けるのはおかしいよ!!!」って怒鳴って学校に来たらしい
やっぱり、私がいけないよね。
仕事が辛いのは当たり前だよね?w
つらそうに笑ったあなたを見て、
ギュッ
ふぇ
グク
グク
大丈夫...俺らがいるでしょ?頼ってよ。

それにあなたのお父さん今頃どうやって謝るか考えてると思う
絶対そうだ。家に行った時リビングに置いてあったいくつかの写真、あの写真からはお父さんの幾つあっても足りないあなたへの愛情を感じた
そうなの??

私も謝らなきゃ…ジョングクくん、ありがとねニコ
グク
グク
うん、、
お願い...俺以外の前でその可愛い顔で笑わないで、
そう思ったジョングクでした____

プリ小説オーディオドラマ