第19話

何..!?
3,814
2018/08/23 06:41
ドドドドドド
え、何!?え?!
ジミン
ジミン
うおぉぉぉお!
テテ
テテ
置いてくんあぁあああ!
グク
グク
ふんっw
1番早くこっちに向かってきたジミンさん

ジミンに負けじと必死に追いかけるテヒョンさん

最後に走って来たのに何故か1位でこちらに着く強者ジョングクさん


いやそんなことより、この状況結構辛い。
テテ
テテ
きゃぁあかわいくなっちゃってぇえ♡
ぐへ...くるじぃ
ジミン
ジミン
もう可愛い♡♡
うっ
これは辛いぞ
グク
グク
1番って最高///
いやあの、離れて、
3人「やぁーだ♡」
ちっかわいいかよ
仕方ないこうなったら、
ねぇ、早く離れてぇ?♡
(ウオェエエ(()
みんな「////っ」
なぜみんな照れるんだよ!!
グク
グク
もう可愛くてどうしようもないじゃんか。///
ミナ「ちょい、うちらを忘れんといて、泣く」
えダメ...,
モモ「まってかわいい」
モモちゃんのが可愛いわ
スルギ「羨ましいかよ」
てかみんな私より可愛いでしょ。
みんな「なわけ」
ユギョム
ユギョム
ㅎㅎ
多分この学校であなたに勝てるほどかわいいこいないんじゃない?
いや、うちが目の前にしてる子達天使に見えてきた
サナ「あなたチャン♡♡」
サナチャン~♡♡
ジョンハン「なんでそんなに仲良くなってるのさ!!」
ジョシュア「ほんとにね!思ったよ!!」
可愛い子は仲良くなりたいのが人間の本能ってものでしょ!
ジス「それ言えてる。
私達も可愛い子と仲良くなりたい♡そして性格のいい子その二つが混ざった子がここにいるよみんな」←
モモ「もう天使ていうか女神じゃね?」←
サナ「もうそれ以上だし、」←
テテ
テテ
かわいいは正義←
なぜ君が入ってくる。テヒョンくんよ。
テテ
テテ
え、いまテヒョンくんって!!♡

テテでいいのに←そこなのね

プリ小説オーディオドラマ