第35話

먹다🍴
2,279
2018/09/03 13:39
さぁみんな。ご飯の時間です。


はぁなんて愉快なんでしょう。。。いや不愉快かな
みんな...お行儀よく食べてください。テヒョンくん、ライオンの人形は食べないよ。


まぁ君の夢を壊すわけにいかないから言わないけどね…(((
みんな...おいし?
ユギョム
ユギョム
うん😊もう絶品だよ?
ありがとうw
グク
グク
にんじんだぁああ♡
USAGI🐰★
ジョングクくんはニンジンが似合って羨ましいよ?←
グク
グク
え、なにそれ。褒め言葉なの?
うん、大切に受け止めてね←
グク
グク
うん受け止めた←
ジョンハン「あ、シュアの肉もーらい♡」
ジョシュア「はぁ、どうぞw」
優男かよ!!!

みんな見習え!この天使を!!!みなr
ジョシュア「後でハニの肉倍でもらうから。」


ダメだったわ。
ミナ「ごめんねぇ私も手伝えば良かったのに(泣)」
グク
グク
ほんとにな()
大丈夫だよニコ

ジョングクくんとジスちゃんが手伝ってくれたしね!!
みんな「なんて神なんだ。」
髪?
スルギ「絶対今あなたの頭の中の神って絶対髪になってるわ」←
サナ「絶対ねwでもそこも可愛いいいいい♡♡」
ちょっと頭狂ってる??w
サナᵃⁿᵈスルギ「なわけ!!正常です!!!!!」
あ、そうすか(  ˙-˙   )
モモ「かわいいのぉお」
じゃあ今度から無でいるわ(  ˙-˙   )
ジス「え、ヤダヤダ可愛い顔返して、」←
どういうことだよ!!★
ディスった?w
ジス「なわけ😑」
そす、か

プリ小説オーディオドラマ