第15話

part5
2,692
2019/03/31 08:01
broooock
曲練いくよ
まず最初からテンポ140でマーチを全部やって
金管とパーカッションの皆は返事した。



そして先輩の
1,2,3,
で曲が始まった。


"マーチを全部"


これは体力が必要の為、
"全部"
は正解だ。


そして曲が終わるとbroooock言った。



broooock
トランペットは主役は目立ってない。
ホルンは裏打ち遅い。
トロンボーンは聞こえない。
チューバは音が重い。
スネアはデカイ
Timpは最初少し大きく
バスドラは遅い
返事した。
そしてシャーペンの音が響いた。




broooock
じゃグループごとで合わせよう
始めはパーカッションとチューバ
最初から止めたところまで

6人で始まった。(Perc:4,Tub:2)




他のパートはシャーペンを走らせ、聞きながら他のパートの特徴を書き込んだ。

そして曲が止めた。
broooock
もう少しはっきりテンポ感をつかんで



このようにセクションをやった。





そしてセクションは合奏5分前に終わった。


broooock
セクションを終わりにする。
あなた
ありがとうございました。
挨拶した



合奏が始まる。




ここから厳しい指導が始まる。






さて、ここからだ








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




作者
ここまで

怖い展開です。
お楽しみに

プリ小説オーディオドラマ