前の話
一覧へ
次の話

第1話

愛する皆様へ
2,107
2021/05/31 11:38
作者
作者
愛する皆様へ?
作者
作者
は?急にどうした?
作者
作者
って方々
作者
作者
突然すみません.
作者
作者
何故こんなことを書こうと思ったのか
作者
作者
ここに全てまとめたいと思います.
作者
作者
まず
作者
作者
急ですが
作者
作者
“ 無期限活動休止 “
作者
作者
にさせてもらいます.
作者
作者
無期限活動休止?
作者
作者
辞めるってこと??
作者
作者
って思った方もいるかもしれません.
作者
作者
まず,質問にありそうな事なんですが
















.



作者
作者
Q やめるって事?
作者
作者
辞めはしません
作者
作者
ただ休止するだけです.
作者
作者
決して停止ではないです.
作者
作者
次に質問にありそうな事







.
















作者
作者
Q 投稿はどうなるの?
作者
作者
投稿は
作者
作者
投稿は暇な時,時間が空いた時(余裕がある時)
作者
作者
に投稿したいと思います.
作者
作者
だから全くしない,ってことはないです.
作者
作者
帰ってくることはちゃんとあります
作者
作者
次に注意して欲しいことがあります






.






















作者
作者
こうやって書いて
作者
作者
まだ書いてくれるんだ…よかった…
作者
作者
とか
作者
作者
やめるかと思った〜安心した〜
作者
作者
みたいな
作者
作者
感じに思われがちですが
作者
作者
本当に投稿頻度は2週間に一回
作者
作者
もしくは1ヶ月一回,2ヶ月に一回っていう感じもあるかもしれません.
作者
作者
最悪の場合もうしないかもしれません.
作者
作者
じゃあ投稿は?ってなるかもしれません.
作者
作者
先程書いていた通り
作者
作者
暇な時,時間に余裕がある時です.
作者
作者
そこだけ注意です.
作者
作者
最悪の場合もうしない,って書いてますが
作者
作者
アカウントは動いてます.
作者
作者
停止はしません.
作者
作者
もしアカウントを削除する事になったら
作者
作者
またお知らせをするつもりなので安心してください
作者
作者
次になんで無期限活動休止にしたのか理由をいくつか喋りたいと思います.
作者
作者
疑問などがあれば気軽にコメント欄に書いてください!

プリ小説オーディオドラマ