第4話

3 余談と相談
1,413
2021/05/31 11:39
作者
作者
はい,余談とみなさんに相談です笑笑
作者
作者
恋愛で悩んでます笑笑
作者
作者
先程気になった男子いるって書いたじゃないですか
作者
作者
その事です
作者
作者
恋した事ないよ!?って言う方もいらっしゃると思いますが
作者
作者
自分が思ったことをコメント欄に書いていって欲しいです☺️
作者
作者
〜本題〜









.












作者
作者
私実はその男子と結構仲良くて
作者
作者
中1の頃はクラス一緒で何故かランダムなのに席替え二回連続一緒になったり笑
作者
作者
まぁふざける仲で授業中一緒に寝たり笑(隣同士で)
作者
作者
そんな感じでその時は友達として好き,だったんですけど
作者
作者
2年でクラスが離れて
作者
作者
別れて喋ることも無くなって他の女の子と喋ってるのみてモヤモヤして
作者
作者
その時にやっと「あ,私こいつの事好きだったんだ笑」みたいな感じで
作者
作者
今に至るんですけど
作者
作者
で,まぁ女友達も私には居ますよ?(どうした?)
作者
作者
その女友達が4人居て(私含めて)
作者
作者
1人が腐女子で
作者
作者
中1の頃その私が好きな男子とその男子と仲良い男子がじゃれてるだけで
作者
作者
きゃー!!!バシバシッ(背中叩く音)みたいな感じで笑
作者
作者
もう背中は重傷だしその友達は重症だし
作者
作者
まぁ引いてたんですよ()
作者
作者
で,2年になって腐女子の子とその私が好きな男子も別れたんですよ
作者
作者
で,もう2人誰やねん,ってなるんですけど
作者
作者
そのもう2人は
作者
作者
元々別れてて
作者
作者
1人は私と同じクラス,もう1人は腐女子の子のクラスにいって
作者
作者
それで私が好きな男子とその男子と仲良い男子が同じクラスだから
作者
作者
昼休み4人で集まってその男子のクラスに行って一緒にしゃべる,みたいな感じなんですけど
作者
作者
その腐女子の子が本当に重症でその私が好きな男子にずっと話しかけて
作者
作者
LINEでもボイメ送ってとか自撮り送ってとか
作者
作者
言ってましてまぁ私はガチめに引きます
作者
作者
でもその腐女子と好きな男子が喋ってて話しかけれなくて
作者
作者
後ろからずっとみてる,って感じなんですけど
作者
作者
で,あともう1人問題なんですよ
作者
作者
私と同じクラスになった女の子の方です‼︎
作者
作者
その子は腐女子じゃなくて普通の子なんですけど
作者
作者
その子が匂わせ?みたいな(私がその好きな男子の事を自分も好きみたいな行動をしてくる)
作者
作者
どんな行動かって言うと
作者
作者
トイレ行くには私たちの教室通らなきゃいけなくて
作者
作者
それをみた女友達がトイレちょっといきたいから行かん〜?とか
作者
作者
昼ごはんの前にそのわたしが好きな男子が廊下通ってらのをみたら
作者
作者
手洗いにいこ〜
作者
作者
とか頻繁にその好きな男子のクラスに行きたがって
作者
作者
ついてきて〜みたいな
作者
作者
で,腐女子の子のクラスと同じになった女友達は
作者
作者
私の味方らしく,頑張れよ‼︎って言ってくれて仲間なんですけど泣
作者
作者
昼になると4人で会ってクラス行くって言ってたじゃないですか
作者
作者
でも行ったら行ったで実は
私が好きな男子+腐女子と私と同じクラスの女友達が喋ってて
作者
作者
もう死にかけですよね
作者
作者
だけどその私と同じクラスの女友達は私がその男子な事好きなのに知っててそう言う行動取るんですよね笑
作者
作者
もう意味不ですよね
作者
作者
で,その私が好きな男子に正直言って腐女子の子の事どう思ってるん?って聞いたら
作者
作者
あいつばりしつこい
作者
作者
って言っててまぁ本当にしつこくて
作者
作者
私も限界だったんですよね
作者
作者
これみてどう思いますか?泣
作者
作者
それとその男子と喋りたいけど話題作りたいけど何喋ればいいのか分からないので話題考えてくれませんか泣
作者
作者
わかりにくかったら質問等コメント欄に気軽に書いてください‼︎💜

プリ小説オーディオドラマ