第2話

1 時間がない
1,454
2021/05/31 11:38
作者
作者
時間がない?
作者
作者
What ⁇ ってなった方もいるかもしれません
作者
作者
ですが大丈夫です
作者
作者
一つずつちゃんと喋っていくつもりなので笑
作者
作者
時間がないっていうのは
作者
作者
まぁそのまんまです笑
作者
作者
どういうことかっていうのは
作者
作者
見にくいので色変えますね
作者
作者
まず,このアプリに依存しすぎていた
作者
作者
です
作者
作者
まぁしすぎ,ではないですけど
作者
作者
まぁ軽く言えば
作者
作者
一日一回は投稿しないと!!
作者
作者
ってなってたからです.
作者
作者
そのため睡眠時間が削れたり(大袈裟ですが笑)
作者
作者
課題をする時間が無くなったり
作者
作者
スマホを使う時間がものすごく増えたりと
作者
作者
少し不健康な生活を過ごしてたんですよね
作者
作者
自分的にはしっかり早寝早起きしたいタイプで
作者
作者
これにもしっかり理由があります
作者
作者
私は結構肌に気を遣ってて
作者
作者
肌をきれいにするにはまぁ睡眠6時間以上は最低限の条件ですよね
作者
作者
だから結構生活リズムを良くしたい!って感じの人です笑
作者
作者
これがまず一つ目の理由です笑
作者
作者
二つ目もあるのでまぁそうなんかぁ…って感じで見てもらえると感謝です
作者
作者
疑問などがあれば気軽にコメント欄に書いてください!

プリ小説オーディオドラマ