第9話

灰夜×史織にハマったから、モブ×史織
81
2019/12/26 13:52
史織
史織
んん~…眠
灰夜
灰夜
スースー))
史織
史織
フフ、可愛い
史織
史織
ヨーグルト食べよ灰夜にプリン禁止されたから💢
史織
史織
あれ?ヨーグルト無い。
史織
史織
買いに行こ
コンビニ
史織
史織
ヨーグルト🎵
👩<150円です
史織
史織
はーい
チャリン
👩<今、くじ引きをやってるのでどーぞ
史織
史織
あ、はい………1?
👩<1等です!!…景品は狐のぬいぐるみです!!
史織
史織
ありがとうございます
史織目線
史織
史織
ふんふーん♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
狐のぬいぐるみって灰夜の大好きな奴じゃん🎵
史織
史織
♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪…ドン))…すみません
モブ
モブ
あ”?…って姉ちゃん可愛いなぁ
史織
史織
はぇ?
モブ
モブ
なぁ、俺といい事しようや( ^ω^)
史織
史織
嫌っ
モブ
モブ
ちょっと、黙っててねオネーサン♡♡
史織
史織
ッッ))
倉庫
何ここ、…………狐のぬいぐるみは?
(手首片方だけは変な棒に手錠で繋がられてます)
史織
史織
てか、メイド服?
って事は
史織
史織
裸、見られたの
その瞬間は私は顔が真っ青になった
史織
史織
サー))
モブ
モブ
あ、起きたの?オネーサン♡♡
モブ
モブ
俺たち決めたんだァ、君の事グチャグチャにして、一生俺達のメスになってもらおって♡♡♡♡
史織
史織
やだ、
モブ
モブ
って事だから……( ^ω^)
史織
史織
ッ……やぁ
史織
史織
来ない…で
モブ
モブ
そんな事言われてもねぇԅ( ¯∀ ¯ԅ)
史織
史織
ふにゃ
史織
史織
ん、//…やめ/…てぇッ/…///…んぁ…灰♡……やぁ////……たしゅ///けッてぇ…フェ…グス//
やだよ…助けてよ、
史織
史織
灰ぃ夜ぁ…
モブ
モブ
もう、入れるよ?
モブ
モブ
俺も入れるからね♡
史織
史織
やだぁ///
灰夜
灰夜
させるか、クズが
モブ
モブ
( ゚∀゚):∵グハッ!!
モブ
モブ
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
灰夜
灰夜
ッ……大丈夫スか?…先輩
史織
史織
……灰夜ぁ…怖かったぁグス…一生ズビ…メスにするってヒック
灰夜
灰夜
ごめんなさい、
灰夜
灰夜
もう、一生1人にしません
数分後
灰夜
灰夜
帰りましょ
史織
史織
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
怒ってる?
史織
史織
?!
狐のぬいぐるみ、壊されてる。
史織
史織
……
最悪だ
史織
史織
ごめんなさい
灰夜
灰夜
え?
史織
史織
ごめん…なさい
灰夜
灰夜
何で、謝るんスか?
史織
史織
だって、怒ってるもん
灰夜
灰夜
俺が怒ってるのは自分にスよ?
史織
史織
ふぇ?
灰夜
灰夜
先輩を1人にして、トラウマを産ませて服はあったから良かったけど、メイド服とか理性切れるし、普段泣かないのに泣かせちゃうし、俺がネガティブに勝手になってそれに俺が怒って、最終的には、涙目にされてるしだから、俺は先輩には1ミリも怒ってないですよ?
先輩はこう見えて、か弱いですし、いくら強くても、女のコなんだから、
史織
史織
………はい////
灰夜
灰夜
【耳元で】それと、後で消毒しますから
史織
史織
~~~////

プリ小説オーディオドラマ