第20話

報告です。(作者だけ)
47
2020/01/03 21:07
作者
作者
私、今病院に居るんですけど。私に被害があった訳では無いんです。
ただ、私の母親ってスナックを開いてるんです、スナックって聞くと悪いイメージがあると思います。けど、私が幼稚園の頃お母さんはお店を開いて 正直心配だったんです。影響できるかな?って、でもそんな心配はすぐに無くなってお母さんは笑顔でお客さんも笑顔で、私の事も可愛がってくれて嬉しかったんです。
作者
作者
マスターって呼ばれてる。人が居たんです。
私は最近会ってないけど、お母さんとは良く飲んでるらしくて、それで、最近マスターがお店に来なくなったらしいんです。
自分のお店にも来ないし、「酔って寝てるんだろうね」って話してたらしいんですけど…かくれんぼの私の事を可愛がってくれた。みかちゃんが「胸騒ぎがする…マスターの家の鍵持ってる人居ない?」ってなったらしく、
マスターの家に行ったら…マスターは冷たくなっていて、心臓は動いてるらしくて…今植物状態なんです…マスターは昔脳の病気になったらしく、右半分が麻痺していたんです。でも明るくて、お店をやっていたんです。
何でマスターなんやろ?
お母さんも相当ショックだったらしく、落ち着かせるためには、私が冷静にならなきゃって思っても冷静になれなくて…幸いお兄ちゃんが居たから大丈夫だったけど、
だから、マスターには死んで欲しくない。
作者
作者
頑張って小説は描きますが、投稿頻度は遅くなります。
あ、でも分かりません。
情緒不安定の時私小説を描きたくなるから‪w
それでは~?
作者
作者
乙ぽか
マスター、皆マスターの事待ってるよ。

プリ小説オーディオドラマ