第18話

歩夢×(you)編
59
2020/01/02 18:45
you
you
フンフフーン ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
今日はね~歩夢とデートするんだ!!
you
you
楽しみだなぁ~
ドン
うわっ最悪。
モブ
モブ
何だ姉ちゃん?
you
you
ぁ、すみません。
モブ
モブ
お?姉ちゃん。
いい体してんなぁ
you
you
あぇ、いや、待ち人が居るので…
モブ
モブ
そんな、奴より俺の方が良いよな?
you
you
いや、あの
モブ
モブ
それとも、何や?
姉ちゃんの彼氏、ボコられていいんか?
you
you
っ………分かりました
卑怯すぎてじょ……折角歩夢とのデートなのに…
最悪
歩夢目線
歩夢
歩夢
ん~…まだかな?
……おかしすぎだろ?!あなたがこんなに遅れる事無いと思うんだけどなぁ…
ん?あれあなたじゃね?
歩夢
歩夢
あなた……?
な、何で他の男と?
でも、涙目だよな?……あ!ラブホ入った?!
歩夢
歩夢
行くしかない
あなた目線
どうする?思考を巡らせろ。考えろ
どうしたら、逃げれる?
モブ
モブ
じゃあ、ちょっと眠ってな(´^∀^`)
you
you
え?
プシューーーーー
やば、眠い……助け…て…歩夢
you
you
ん、んむぅ?
you
you
あ////……あゥ…///んぁ…やりゃ…///♡
you
you
なにぃ/////…こりぇ///♡
ろ…ローター、だよね?
やだ、よ……助けて…歩夢
you
you
あぅ、//ん‪、あ///、あ////
you
you
んぁあ////やぁ、イ////、イちゃぁ、イッちゃぅ////んあぁぁあ///////
モブ
モブ
あれ?もう、イッちゃったの?
モブ
モブ
可愛いねぇ~(  ˆωˆ  )
you
you
ん///ぅ
も、やだ…こんな事になるなら
you
you
死にたぃ/////
モブ
モブ
可愛い♡♡♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーー💥バーン💥ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
you
you
ふぇ?////ありゅむ?////
歩夢
歩夢
ハァハァ))…あなた大丈夫?
you
you
グス…怖かったぁズビ
歩夢
歩夢
ごめん、先にゴミを処分させて
you
you
ゴミぃ?
モブ
モブ
っっ………ク、クソ…殺してやる
歩夢
歩夢
殺してみろよ
歩夢は無駄な動きを1つもせず、綺麗にゴミを殺した
歩夢
歩夢
………殺せてねぇじゃん‪w
you
you
歩ッ夢ぅ…ヒック…怖かったぁズビ
歩夢
歩夢
ごめんね、明後日デートしよ?
you
you
明日じゃないの?
歩夢
歩夢
明日は動けないと思う
you
you
そーなの?
歩夢
歩夢
うん‪w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
あ、どうも…作者です‪w
何で、笑ってんの‪w
作者
作者
あなたちゃんの腰大丈夫かな‪w
思ってないだろ‪w‪w
you
you
こ、腰がぁ
歩夢
歩夢
これは、明日も行けそうにないね‪w
you
you
激しすぎ
歩夢
歩夢
ごめんごめん‪w
じゃあ、それでは~?
作者
作者
乙ぽか~
歩夢
歩夢
ぽか~
you
you
乙ぽか

プリ小説オーディオドラマ