第28話

膝枕
55
2020/01/28 13:53
you
you
うーん
歩夢
歩夢
どした?
you
you
いや〜茂一がさ
歩夢
歩夢
あぁ
日向
日向
あなた~茂一知らない?
you
you
知らなーい
歩夢
歩夢
俺も~
日向
日向
またか、
史織
史織
あ、日向~
日向
日向
ん?何?
史織
史織
灰夜知らない?
日向
日向
灰夜なら、広場にいると思うよ
史織
史織
ありがと~
茂一目線   あ、夜です
茂一
茂一
ハァ〜
茂一
茂一
まだかなぁ〜
眠い
そう、俺は一樹が居ないと無茶しちゃうんだよね~
寂しいんだよ
無理に寝ようとしても無理だったから
書類とかで紛らわしてるけど最近はその気にもならない
茂一
茂一
…………ウトウト))
you
you
あ!見つけた!!
茂一
茂一
うぇ?あなた??
you
you
ほら、寝るよ
茂一
茂一
ちょっと待っt((寝るの
茂一
茂一
?!日向
日向
日向
いい加減に怒るよ?
一樹だって困ってるんだから。
茂一
茂一
え?
日向
日向
この際言うけど、、一樹毎回心配してるんだよ?
「帰ってきたら、茂一の隈がやばいぐらいある〜」って
茂一
茂一
……ごめんなさい
日向
日向
だーかーら早く寝なさい。
茂一
茂一
ハイ。
you
you
ほら行くよ
茂一
茂一
別の部屋
you
you
ほら、【膝ポンポン】
茂一
茂一
でも、
you
you
一樹は知らないけど歩夢はどーでもいい
茂一
茂一
けど
you
you
あーあー聞こえなーい。
茂一
茂一
何それ‪w
you
you
んふふ
可愛い彼女達がはしゃぐ相談室のドアの前で眼鏡をかけた男が立っていた
その眼鏡は彼女達の動画を撮っているみたいだ
歩夢は書類とかをしていたら、眼鏡をかけます))
歩夢
歩夢
いい動画見っけ~
そして、ある奴にその動画を送った
一樹
一樹
何これ、
それは侵入の任務中だった一樹だ
そこには、寂しがっている愛おしい彼女が自分の好きな仕草や言葉を言い合っている動画だった
前々から、何故か自分が帰ると
彼女の目には濃い隈が有り
いつも疑問に思っていたが、まさか自分のせいだったとは思ってもいなかっただろう。

敵の数はざっと5000万人←
その数の人数の基地が5個もあると言うことは普段ならめんどくさがっているが
彼は無邪気に笑い
一樹
一樹
クスクス))俺の彼女やっぱ可愛い
そう言うと赤黒く光る目は闇の中に消え
その瞬間に基地からは怒り声や泣き声
うなされる声が同時に響き
基地はあっという間に赤く燃え
そこには、何も無くなったという
最愛の人が自分の事を知ってると思うはずもなくはしゃいで居たらある男が入ってきた
歩夢
歩夢
おやつはいかがですか~
you
you
ガトーショコラ?
歩夢
歩夢
ううん、マカロン
you
you
やった!
茂一
茂一
凄ー
いつもダラダラしている歩夢ではなく
テキパキ働きマカロンを包んでいる可愛らしい犬の柄の袋を当たり前かのように開け、、
もぐもぐと口を動かす黒髪の女が1人←おい
you
you
ŧ‹”ŧ‹”v、( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
茂一
茂一
あー、、ん…パク(*゚~゚*)モグ モグ
茂一
茂一
美味しい……
you
you
でしょ?歩夢は天才なんだよ! 
そしてワイワイしていた
ドダドダドダドダドダ
you
you
茂一
茂一
?!
歩夢
歩夢
ドダドダドダドダドダドダドダドダドダドダ
茂一
茂一
遠く、、なった?
you
you
うん
ドダドダドダドダドダ
バァァン
一樹
一樹
茂一ぃ【満面の笑み】
歩夢
歩夢
さ、あなた行こ
you
you
え、あ、うん
茂一
茂一
一樹!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.
茂一
茂一
【抱き着く】
一樹
一樹
フフ、あ〜茂一だぁ〜
茂一
茂一
んふふ、一樹♡
一樹
一樹
(ハ、ハートが着いてる!!)
そして、ずっーとイチャラブしていた部屋には誰も近づかなかったとか

プリ小説オーディオドラマ