第26話

いつかはきっと逢えますよ
31
2020/01/24 10:00
⚠タイトルは誤字ってません⚠



























別れを切り出してごめんね。
史織
史織
灰夜、、
灰夜
灰夜
何スか?
史織
史織
……私ね海外に引っ越すんだ
灰夜
灰夜
は?
史織
史織
だから別れない?
灰夜
灰夜
………海外に行くだけで別れるんスか?
史織
史織
遠距離恋愛は私、、無理だから
灰夜
灰夜
………分かりましたよ。
でも、、俺は諦めませんから
いつかきっと会いましょう
史織
史織
ッうんッうん
灰夜
灰夜
大好きです。先輩
会えなくてごめんね。
それと私も大好きだよ!!
だから、悲しまないで
灰夜
灰夜
うッぐす、、何でッ、、、何でなんだよッッ
灰夜は笑顔が1番なんだから、
急に倒れてごめんね
「早くッ早くッ来てください。志織の苗字さんがッ」
私ね__だったんだ
「残念ながら、、」
灰夜
灰夜
嘘だろ?
まさか最後に君のガチトーンを聞くとは‪w
ピーーーーーーーーー
最後に名前で呼んで。
絶対に聞き逃さない自信があるんだ!(笑)
灰夜
灰夜
ッ……いつか逢おう志織、、これからも大好きだからな、、覚悟しとけよ!

プリ小説オーディオドラマ