第21話

俺だけ afterstory ~重岡~
597
2021/04/04 13:18




あなたside






「俺ばっかやなって」







そう言った彼に、ちょっとだけ腹が立った

こっちがどんだけ頑張っとるか、

私だけが求めるんやなくて、

大毅にも求めて貰えるようにって



普段自分から手繋がんのも、

仕事のこと言わんのも、

仕事で行けやんって思っても、

急いで終わらせて突然会いに行っとんのも

全部、毎回しとったら当たり前になるけど



"たまに"やったら、



そのたまにを求めてくれるんやないかなって思って

手繋ぎたくても、カッコよかったって言いたくても、

急ぐから待っとってって言いたくても我慢して、



その、"たまに"のために頑張っとんのに

そんなん言われたんがちょっとムカついたから

ワザと耳元で



『ウチの方が好きじゃアホんだら』



そう言って

照れ隠しのためにあっかんべーってした

プリ小説オーディオドラマ