第18話

ねぇ、〜藤井〜
571
2021/03/29 13:14



あなたside




ねぇ、気づいてる?




「手、貸してみ」



そう言って平然と私の手を握るけど


その度に私の体温が一気に上がって、


心拍数が120を超えちゃいそうになってること





「今日しげがさ、」



って、メンバーさんの話を笑顔でするあなたの顔を見て


いつの間にか頬が緩んで自然と笑顔になってること





『そうやん、』



ってたまに、あなたの関西弁が移ると



「関西弁移ってるやん、なんか可愛ええな

ホンマに俺のもんみたいやわ、」



って笑ってくれるから、わざと言ってみたこと





夜中に目が覚めて隣を見ると


月明かりに照らされたあなたの寝顔があまりにも綺麗で、


それをずっと眺めてたら、


いつの間にか朝になってたこと



辛い時、苦しい時、


あなたがそばに居てくれるだけで気持ちが楽に
なること





私は知ってるよ、




デートをする前に、


私の行きたいって行った場所を


一生懸命調べてくれてることも、




夜遅くに帰ってきた時、


先に寝ている私の頭を撫でて


「愛しとるよ」って言ってくれてることも




メンバーさんに私の話をして、


「また惚気話が始まったわ」って言われてることも








ねぇ、気づいてる?



あなたの声が私にとっての魔法だってこと



「○○」



そう私の名前を呼ぶだけでものすごく安心すること





ねぇ、気づいてる?




私よりも大きい手が私の手をぎゅっと握ると


離したくなくなること、




私よりも大きい体が私のことを抱きしめると


どうしようもなく離れたく無くなること、



「じゃあそろそろ帰るわ」



その言葉を聞く度に泣きそうになること





ねぇ、気づいてよ




そろそろ一緒に住みたいなって思ってること


そろそろ抱きしめて欲しいなって思ってること


早く会いに来てって思ってること




ねぇ、



早く、



早く気づいて......




プリ小説オーディオドラマ