前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定。
309
2020/09/05 12:36
青葉 あなた
青葉 あなた

青葉あおば あなた

新高校1年生で15歳

天真爛漫で明るくクラスにいる時は
ムードメーカー的な存在。
自分よりも友達優先な優しい子
みんなから好かれる子。

気分で保健室か教室に行く
″学校に行かない″という日はない。
保健室:教室 5:5

保健室登校だが運動は完璧
勉強全く出来ないけど((

放課後運動したいから~
という理由で陸上部に入ろうとしてる
お菓子が好きで製菓部にも興味がある
((主が他の部活よく知らんだけです←
小鳥遊 陽菜
小鳥遊 陽菜
小鳥遊たかなし 陽菜ひな

あなたと同じ新高校1年生15歳

好奇心旺盛で優しい。
人の気持ちわかる子
いつも適切なアドバイスをくれる

あなたとは中学一年生からの仲。
あなたが保健室登校してる理由を知ってる

運動苦手だけど勉強はめっちゃ出来る

あなたが心配だから陸上部に入ろうと思ってる
黄瀬 琉斗
黄瀬 琉斗
黄瀬きせ 琉斗ると

新高校1年生15歳

人見知りで、真面目。
初対面の女性は苦手。
てか、女性苦手。
でも1度心を開いた子には明るく、
少し腹黒な1面g(((((

運動も勉強も凄いできる

陸上部に入ろうと思ってる
紅木 莉緒
紅木 莉緒
紅木あかぎ 莉緒りお

新高校1年生15歳

人懐っこく誰とでも仲良くできる。
優しくて可愛い

運動も勉強も凄いできる

陸上部に入ろうと思ってる
青木 論
青木 論
青木あおき ろん

新高校1年生15歳

好奇心旺盛で、すごい元気。
おしゃべり上手で、面白い

運動凄いできるけど勉強全くできない

サッカー部に入ろうと思ってる
桃井 里海
桃井 里海
桃井ももい 里海さとみ

2年3組

しっかりしてて、人のことをよく見てる
人の気持ちわかる子

運動、勉強どちらも凄いできる

テニス部
橙野 ジェル
橙野 ジェル
橙野とうの ジェル

2年1組

女子からも男子からも人気で
クラスのムードメーカー
優しく面白いけど変態なところがある

運動はできる。勉強は苦手

卓球部
七瀬 優希
七瀬 優希
七瀬ななせ 優希ゆうき

2年1組

リーダーシップが取れて、
人をまとめるのが上手い。
すっっごい優しい

勉強も運動もThe完璧

卓球部

プリ小説オーディオドラマ