第4話

はじめまして。
142
2020/09/05 13:04







〜中学校から来ました
〜〜です。特技はピアノです。
趣味は読書です。
1年間よろしくお願いします。




パチパチパチパチ
青葉 あなた
青葉 あなた
ん〜。何言おう…趣味…特にないし。
特技?走ること?いや…別に
そこまで足が速い訳でもないし。
んんん…
青木 論
青木 論
どしたの?((ボソッ…
青葉 あなた
青葉 あなた
?あぁ。自己紹介何言おうかなって
悩んでたんだぁ((ボソッ…
青木 論
青木 論
自分をそのまま言えばいいんじゃね?
好きなこと、嫌いなこと、ばーって
話しちゃえばいんだよw((ボソッ…
青葉 あなた
青葉 あなた
そのばーっとがわかんないんだってw
青木 論
青木 論
あ、そっかw
青葉 あなた
青葉 あなた
バカじゃんww
ほら次ころんだよ
青木 論
青木 論
えっ!?
担任
担任
ん?どした青木〜
青木 論
青木 論
あ、いやなんでもないです
青葉 あなた
青葉 あなた
ブハッwwwww



うーわ睨んでる睨んでるwww


ちゃんと聞いてないころんが悪いんじゃーんw


青木 論
青木 論
えっと、苺中学校から来ました。
青木 論です。適当に呼んでください
趣味は歌ったりする事。
特技はサッカーです。
よろしくお願いします
パチパチパチパチ
クラスメイト
クラスメイト
きゃー!!♡
クラスメイト
クラスメイト
ころんくーん!!♡
クラスメイト
クラスメイト
かっこいい!♡
青葉 あなた
青葉 あなた
おうおう。すごい人気だねww
青木 論
青木 論
僕イケメンだからね
青葉 あなた
青葉 あなた
青木 論
青木 論
ん?
青葉 あなた
青葉 あなた
いや、ナンデモナイ









やば。あと少しじゃん。ほんとに何言おう。
待って全然決まってない。
どうしようどうしよう。



紅木 莉緒
紅木 莉緒
苺中学校から来ました!
紅木 莉緒と言います!
莉犬くんとか莉犬って呼ばれてます!
趣味は歌うこと!
特技は〜走ることかなっw
1年間よろしくね〜!!
クラスメイト
クラスメイト
莉犬くんかっこかわいい!♡
クラスメイト
クラスメイト
まじイケメン!♡
クラスメイト
クラスメイト
可愛い〜!♡
青葉 あなた
青葉 あなた
わぉ。こちらも人気だこと。
青葉 あなた
青葉 あなた
あ、僕か。
クラスメイト
クラスメイト
www忘れんなーw
青葉 あなた
青葉 あなた
忘れてない!wあえっと、
はじめましてー
苺花中学校から来ましたー
青葉 あなたでーす
趣味は…最近歌みた聞いてまーす
特技は莉犬くんと被るけど走ること??
あ、足が速いって訳じゃないんで。
変な期待しないでねー
クラスメイト
クラスメイト
いや、あなた足速いから!ww
クラスメイト
クラスメイト
え、そうなんww
クラスメイト
クラスメイト
え、莉犬の方が速いんじゃね?
クラスメイト
クラスメイト
それ思ったー
莉犬くん都大会行ってるし
クラスメイト
クラスメイト
あなた短距離も長距離も行けるんだよ。
中学校の時陸上部の期待星だったよね。
青葉 あなた
青葉 あなた
いやそんなことないってw
先生が大袈裟なだけ( ˙-˙ )
クラスメイト
クラスメイト
いやいや!都大会まで行けるのに
辞退してるだけでしょーがwww
青葉 あなた
青葉 あなた
あ、そーなん?めんどいんだもん。
遠いし←
担任
担任
はーいそこまでww青葉で最後だから。
今日の学校はここで終わりです。
明日は委員会決めるからな〜
終学活終わったら部活見学してってもいいぞ〜


























終学活終わり




.
担任
担任
はい。それじゃあここまで。
部活見学する人は体育着に着替えて
部活活動の場所まで行くように。
帰る人は帰れ←
さよーならー
クラスメイト
クラスメイト
さよーならー
クラスメイト
クラスメイト
適当かよwさよーならー
青葉 あなた
青葉 あなた
さよーならw
小鳥遊 陽菜
小鳥遊 陽菜
あなたあぁぁぁぁ!!
青葉 あなた
青葉 あなた
おうおう。どったww
小鳥遊 陽菜
小鳥遊 陽菜
部活なにか入るの?
青葉 あなた
青葉 あなた
あー。安定の陸上部かなw
小鳥遊 陽菜
小鳥遊 陽菜
またかいwじゃ、私もそーしよ。
青葉 あなた
青葉 あなた
えぇ?他の部活行ってもいいよ??
ほら陽菜お菓子作りとかすきじゃん
小鳥遊 陽菜
小鳥遊 陽菜
私はあなたに付き合ってるだけwww
あなたがお菓子作りしたいって言うんでしょ?ww
青葉 あなた
青葉 あなた
あ、そうだった←
小鳥遊 陽菜
小鳥遊 陽菜
製菓部と陸上部かけ持ちすれば〜?
製菓部って自分が行きたい時に行けるんでしょ?
青葉 あなた
青葉 あなた
あー。それいいわ。天才
小鳥遊 陽菜
小鳥遊 陽菜
だしょ( *¯ ꒳¯*)
青葉 あなた
青葉 あなた
陽菜かわいい(((
小鳥遊 陽菜
小鳥遊 陽菜
ありがと←
紅木 莉緒
紅木 莉緒
ねぇねぇ!あなたちゃんと陽菜ちゃん!
青葉 あなた
青葉 あなた
ん?
小鳥遊 陽菜
小鳥遊 陽菜
私も?どうしたの莉犬くん
紅木 莉緒
紅木 莉緒
いや、実は2人の会話聞いちゃってて…
陸上部見学行くの??
青葉 あなた
青葉 あなた
行くー!!
小鳥遊 陽菜
小鳥遊 陽菜
私も付き添いwあなた心配だからねw
青葉 あなた
青葉 あなた
もーw子供じゃないのにーw
小鳥遊 陽菜
小鳥遊 陽菜
あなたは危なっかしいからw
紅木 莉緒
紅木 莉緒
ww仲良いね2人w
それでなんだけどさ、
俺らも陸上部見学行くから良かったら一緒に行かない?って
青葉 あなた
青葉 あなた
えっ!いいの?逆に行きたい!w
人数は多い方が楽しいしねw
小鳥遊 陽菜
小鳥遊 陽菜
いいけど…俺ら?あと他に誰か来るの?
ころん?
紅木 莉緒
紅木 莉緒
んーん。ころちゃんはサッカー部に決まってるから見学行かず帰るってー。
えっとね、
黄瀬 琉斗
黄瀬 琉斗
莉犬〜まだぁ?
紅木 莉緒
紅木 莉緒
あ、来たわw
るぅちゃーん、ちょっと来てー!
黄瀬 琉斗
黄瀬 琉斗
え、何〜?見学始まっちゃうよ〜?
青葉 あなた
青葉 あなた
あ、はじめまして…ってあ!
昨日一緒帰った子じゃん!!!
名前聞いてないけど!!!()
小鳥遊 陽菜
小鳥遊 陽菜
んー?あーあの無言だった子じゃん
黄瀬 琉斗
黄瀬 琉斗
え…誰…ですか?
青葉 あなた
青葉 あなた
えww昨日一緒帰ったよね??
ころんくんと莉犬くんと同じクラスの
青葉 あなたです!他のクラスだけど
よろしくね!!!
小鳥遊 陽菜
小鳥遊 陽菜
あなたと同じく
ころん莉犬くんと同じクラスの
小鳥遊 陽菜です。よろしく
黄瀬 琉斗
黄瀬 琉斗
あ、はい。
別に仲良くなる気ないですけど
よろしくお願いします
小鳥遊 陽菜
小鳥遊 陽菜
え?
青葉 あなた
青葉 あなた
…えw
紅木 莉緒
紅木 莉緒
るぅちゃん!?
そんなこと言っちゃダメだよ!
黄瀬 琉斗
黄瀬 琉斗
ぁ…ごめんなさい
紅木 莉緒
紅木 莉緒
もうちょっと詳しく…!!!
黄瀬 琉斗
黄瀬 琉斗
えぇ。
1年4組の黄瀬 琉斗です。
適当に呼んでください。
紅木 莉緒
紅木 莉緒
ごめんね…るぅちゃん
女の子苦手で…
青葉 あなた
青葉 あなた
あー…うん。女の子苦手なのは
わかったけどさ…
黄瀬 琉斗
黄瀬 琉斗
……何?
青葉 あなた
青葉 あなた
いや、別にいいよ?
僕そーゆーの気にしないし。
でも…ねぇwそれは…wそれに
自分の事自分で紹介出来ないの
恥ずかしくないの?
プラス莉犬くんに謝らせて。
流石にそれは酷くないかな〜って
小鳥遊 陽菜
小鳥遊 陽菜
ちょ、ちょっと…あなたいいすぎ…
黄瀬 琉斗
黄瀬 琉斗
…が…すか…((ボソッ
青葉 あなた
青葉 あなた
?なになにごめん聞こえなi
黄瀬 琉斗
黄瀬 琉斗
あなたに何が分かるんですか?!
青葉 あなた
青葉 あなた
…はっ?
青葉 あなた
青葉 あなた
あ…えっと、ごめ((
黄瀬 琉斗
黄瀬 琉斗
泣くんですか?
泣けばいいと思ってるんですか?
いいですね。女の子って立場は
泣けば誰かしらが助けてくれますもんね
青葉 あなた
青葉 あなた
は?ふざけんn(((
小鳥遊 陽菜
小鳥遊 陽菜
あーあーストップストップ。
琉斗くん?だっけ。
あなた滅多に泣かないから大丈夫だよー
紅木 莉緒
紅木 莉緒
あの…さwそろそろ見学行かない?
小鳥遊 陽菜
小鳥遊 陽菜
そだねーw行こいこ
小鳥遊 陽菜
小鳥遊 陽菜
ほらっあなたも行くよ?
青葉 あなた
青葉 あなた
あぁうん。行くwけどww
僕が言うこと全部遮るのやめいwww
小鳥遊 陽菜
小鳥遊 陽菜
ごwめwんwじwゃwんwwww
紅木 莉緒
紅木 莉緒
るぅちゃん行こっか!
黄瀬 琉斗
黄瀬 琉斗
…(ついて行く)
























~部活見学終わり~


































紅木 莉緒
紅木 莉緒
あなたちゃぁぁぁぁん!
青葉 あなた
青葉 あなた
うぉっびっくりした
小鳥遊 陽菜
小鳥遊 陽菜
っwwwwあなたもうちょい
ヒロインらしくwww(メタい)
青葉 あなた
青葉 あなた
いや無理だよこれが僕だ♪( ◜ω◝و(و "
黄瀬 琉斗
黄瀬 琉斗
wwwあなたちゃん
ずっと元気ですねw
青葉 あなた
青葉 あなた
あっ!るぅちゃぁぁぁん!
黄瀬 琉斗
黄瀬 琉斗
はいはい、なんですか?あなたちゃん
青葉 あなた
青葉 あなた
陸上の種目決めたっ?
黄瀬 琉斗
黄瀬 琉斗
んんーまだ決めてn
紅木 莉緒
紅木 莉緒
え“ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
青葉 あなた
青葉 あなた
わっなになになになにww
小鳥遊 陽菜
小鳥遊 陽菜
ちょw莉犬くんww
言いたいことはすごいわかる。
でもちょっとうるさいよwww
紅木 莉緒
紅木 莉緒
何じゃないよ!?なんでそんな
るぅとくんとあなたちゃん
仲良くなってんの!?
小鳥遊 陽菜
小鳥遊 陽菜
それな。で、なんで?
青葉 あなた
青葉 あなた
あー……??
青葉 あなた
青葉 あなた
簡単に言って助けてあげた…から?
黄瀬 琉斗
黄瀬 琉斗
簡単に言って助けてもらった…から?
紅木 莉緒
紅木 莉緒
…はっ?
小鳥遊 陽菜
小鳥遊 陽菜
え?w
青葉 あなた
青葉 あなた
いやーなんかさー












プリ小説オーディオドラマ