第64話

3
1,742
2022/03/16 10:36
流星くんともっと話たいな。
高橋恭平
高橋恭平
あの、!流星くん!
大西流星
大西流星
なに?
高橋恭平
高橋恭平
今日バイト何時まで?
大西流星
大西流星
あと1時間もすれば上がるよ。今日は寄るとこあって
高橋恭平
高橋恭平
寄る、とこ?
寄るとこあるなら一緒に帰って話すのは無理か〜。また明日に、、
でも、明日バイトあるとも限らないし、、。
大西流星
大西流星
えっとね、雑貨屋さん行きたくて
雑貨屋さん?それなら俺も一緒にいけるかも!
高橋恭平
高橋恭平
俺も一緒に行きたい!
大西流星
大西流星
え、?あ、今日は、一緒に行く人いて、、
一緒に行く人?誰?もしかして恋人?そんな、、、。
高橋恭平
高橋恭平
そっか。ごめんね!
大西流星
大西流星
全然!あ、そうだ。なら、明日は?一緒にどこか行こうよ
高橋恭平
高橋恭平
う、うん!行こう!
大西流星
大西流星
じゃあ細かいことは、、、連絡するね
大西流星
大西流星
はい。これ、連絡先
高橋恭平
高橋恭平
ありがとう!
やった!やったやった!流星くんと連絡先交換できた!一緒に行く
相手は気になるけど、まあ、今日はいっか!
高橋恭平
高橋恭平
じゃあね!
大西流星
大西流星
うん。バイバイ
明日が楽しみ〜!

プリ小説オーディオドラマ