第66話

5
1,711
2022/03/25 01:53
あのさっき一緒に歩いてた人が誰か気になりすぎる。あとつけてみ
るか?いや、ストーカーじゃん。
道枝駿佑
道枝駿佑
着いてってみるか?
高橋恭平
高橋恭平
いいの!?
マジか!みっちー最高!いいはとこを持ったぞ俺!父さん、母さん
ありがとう!とは、言えないな〜。俺家出したし。
長尾謙杜
長尾謙杜
レッツゴー!
俺らは流星くんともう1人隣にいる人のあとをつけた。その人と
流星くんはすごく楽しそうだった。
高橋恭平
高橋恭平
はあぁぁぁ、、
長尾謙杜
長尾謙杜
恭平くん。流星くん達、つきあっt、、
道枝駿佑
道枝駿佑
言わなくていいよ
長尾謙杜
長尾謙杜
みっちー、なんで?
道枝駿佑
道枝駿佑
それ言ったらあいつ、調子乗ると思う
なんか2人話してる。でも、今はそんなこと言ってる場合じゃない。
もう突撃しちゃう?
大西流星
大西流星
え、、、恭平くん?
西畑大吾
西畑大吾
誰?
西畑大吾
西畑大吾
あ、道枝と謙杜
メガネかけたイケメンだ。流星くんはあんな感じの人が好きなのか?
長尾謙杜
長尾謙杜
笑笑
西畑大吾
西畑大吾
そうだ。この後道枝家来るんでしょ?
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、はい
大西流星
大西流星
恭平くん。どうして?
高橋恭平
高橋恭平
え、あ、えーっと、、、俺も買い物あって、たまたま見かけて
大西流星
大西流星
そっか
あっちは3人で話してる。今のうちにたくさん話そう。でも、何
話したら、、、、。
高橋恭平
高橋恭平
何か、買ったの?
大西流星
大西流星
ちょ、ちょっと雑貨を
大西流星
大西流星
恭平くんは?
高橋恭平
高橋恭平
えっと、欲しいもの売ってなかった
大西流星
大西流星
そ、そっか
高橋恭平
高橋恭平
、、、、
大西流星
大西流星
、、、、
大西流星
大西流星
また、明日ね!
高橋恭平
高橋恭平
う、うん!
また明日だって!明日のお出かけは夢じゃなかった!










現在〜
高橋恭平
高橋恭平
ああ!
大西流星
大西流星
ビク
大西流星
大西流星
何?どうしたの?
高橋恭平
高橋恭平
いや、俺らが高3の時に大吾くんに会ってたんだな〜って思って
大西流星
大西流星
今更笑?そうだっけ?
高橋恭平
高橋恭平
うん。ほら、大吾くんと2人で出かけてた時、俺ら、あとつけてたんだよね
大西流星
大西流星
ああ、あの時ね!てか、あとつけてたの?
高橋恭平
高橋恭平
うん笑。気になりすぎて
大西流星
大西流星
そうだったんだ
あの時大吾くんメガネかけてて髪型もちょっと違ったからご飯屋さん
で会った時全然気づかなかったな。
大西流星
大西流星
あ、そろそろ行かないと
高橋恭平
高橋恭平
ほんとだ
昔、いろんなことあったよな〜。告った時も、大変だったな。

プリ小説オーディオドラマ