第65話

4
1,725
2022/03/21 03:07
俺はそのあと、電車の時間まで街を歩いていた。
道枝駿佑
道枝駿佑
お、恭平
高橋恭平
高橋恭平
おお!駿佑!さっきぶり!
長尾謙杜
長尾謙杜
みっちー!行くの早いよ!
お、さっきの子もいるじゃん。よく見たら可愛い顔してんじゃん。
駿佑見る目あるね〜。彼女だったりして〜。
長尾謙杜
長尾謙杜
あ!恭平くん!
道枝駿佑
道枝駿佑
謙杜歩くの遅いな
長尾謙杜
長尾謙杜
みっちーが速いだけだよ!
みっちー?みっちーって、駿佑のことか?
高橋恭平
高橋恭平
ねぇ、みっちーって、駿佑のこと?
長尾謙杜
長尾謙杜
そうだよ!道枝だからみっちー!
いいな。今まで駿佑って呼んできたけど、みっちーっていいかも。
なんかしっくりくる。
高橋恭平
高橋恭平
俺もこれからみっちーって呼ぶわ!
道枝駿佑
道枝駿佑
はあ!?なんでだよ
長尾謙杜
長尾謙杜
いいじゃん!
道枝駿佑
道枝駿佑
別にいいけど
高橋恭平
高橋恭平
よろしくな!みっちー!
あ、あれって、流星くん?隣にいる人誰?彼氏、とかじゃないよね?
隣の人の顔、よく見えない。
長尾謙杜
長尾謙杜
あ、大吾くんだ
道枝駿佑
道枝駿佑
ん?ほんとだ。隣にいるのって、流星くん?
長尾謙杜
長尾謙杜
うん。多分。今日出かけるって言ってた
な、なんだって!?まさかあれは、デート、?
長尾謙杜
長尾謙杜
なんかね、お父さんの誕プレ買うって言ってた
道枝駿佑
道枝駿佑
へ〜。って、恭平?大丈夫?
あれは、デートなのか?それともほんとにお出かけ?
高橋恭平
高橋恭平
流星くん、、
道枝駿佑
道枝駿佑
お前、流星くんのこと好きなの?
高橋恭平
高橋恭平
へ?うん。好き
あ!うっかり言っちゃった!ヤッベ!引かれたらどうしよう。
長尾謙杜
長尾謙杜
頑張ってください!
高橋恭平
高橋恭平
え?あ、ありがとう
道枝駿佑
道枝駿佑
恭平が本気の恋をした、、
高橋恭平
高橋恭平
頑張るわ!
俺の初恋、叶うといいな。

プリ小説オーディオドラマ