第63話

2
1,742
2022/03/14 08:52
生徒
生徒
おい、恭平!カフェ行こうぜ〜
帰りにこう言われ、俺はNANIカフェに行くことになった。
カランカラン
大西流星
大西流星
いらっしゃいませ、、あ、
高橋恭平
高橋恭平
え、流星くん?
大西流星
大西流星
恭平くん
まさか、流星くんがここでバイトしてるなんて。今日2回も会えた!
嬉しすぎる!
高橋恭平
高橋恭平
流星くん、ここでバイトしてたんだね
大西流星
大西流星
うん。まあね
俺は席に座り、コーヒーとかをとりあえず頼んだ。
大西流星
大西流星
お待たせしました
高橋恭平
高橋恭平
どうも
流星くんは、ニコっと笑ってカウンターの方へ戻っていった。
大西流星
大西流星
あ、謙杜!みっちー!
長尾謙杜
長尾謙杜
流星くん!
誰だ?あの流星くんに抱きついている子は、、。いいな〜。俺も
抱きつきたい。
向こうからもう1人歩いてきた。
道枝駿佑
道枝駿佑
謙杜。着替えるよ
高橋恭平
高橋恭平
え、みっちーじゃん!
道枝駿佑
道枝駿佑
は、恭平!?
みっちーだ!久々に会ったわ!
長尾謙杜
長尾謙杜
え、誰?
高橋恭平
高橋恭平
ああ、みっちーのはとこの高橋恭平です!
大西流星
大西流星
そうだったんだ
長尾謙杜
長尾謙杜
よろしくお願いします!なんだか気が合いそう!
高橋恭平
高橋恭平
よろしく!
道枝駿佑
道枝駿佑
謙杜。行こう
長尾謙杜
長尾謙杜
うん!
長尾謙杜
長尾謙杜
さよ〜なら〜!
高橋恭平
高橋恭平
じゃな!
新しい仲間が増えた!

プリ小説オーディオドラマ