第6話

Twitter
712
2020/07/06 21:31
@KP_mint green✅
皆さん、happyLIVE見てくれましたかー?
ティアラの皆さんも少しでも笑顔になってもらえていたら嬉しいです!
いろいろなKing&Princeを見せれたんじゃないかなーと思っております
まだの方は23日までアーカイブがあるので是非見てねー
〈ステージ上でのKing&Princeの集合写真〉
____________________________________________________________________________
@aaa
ソーシャルディスタンス守れてるか怪しいキンプリちゃんw
@bbb
嵐ファンの友達がキンプリ歌上手くてビックリしたって!
あなたちゃんさ、CHANBARA普通に歌ってたよね?
口パクじゃなくてビックリした!!
@ccc
嵐ファンだけど、キンプリに沼落ちしちゃった
@ddd
キンプリの魅力がティアラ外にも広がってしまった…

プリ小説オーディオドラマ