第13話

Twitter
534
2020/07/07 12:00
@KP_mint green✅
みんなー、今日は七夕だね
メンバー皆でメンカラの短冊に願い事書きましたー!
私のお願いはね
『7人でステージに立って、ティアラの皆とずっと笑っていられますように』
って書いたよー
皆は何お願いしたのー?
 〈みんなの短冊の写真〉
____________________________________________________________________________
@aaa
短冊の写真ありがとー!
ちゃんと7人分ある!
@bbb
私はねー、キンプリのLIVEに行けますようにってお願いしたよー!
 ↪@KP_mint green✅
  @bbbさん!
  早くLIVE出来るように頑張る!
  だから、LIVEで会おうね(^-^)
@bbb
あなたちゃんから返信きてる…
私前世でどんな良いことしたの?
@ccc
返信きてる人がいるってことは、ちゃんとコメント見てくれてるってことだよね?
@bbbさんの願い事は絶対に叶うと思う。
だってあなたから返信きたんだよ!
@ddd
あなたちゃんの願い事素敵すぎる!!

プリ小説オーディオドラマ