第5話

4話1か月前③ 井上→みずっくん
779
2019/01/20 09:03
あなたside
あー、橋本くんの隣はいいけど井上...。
怖いな。
橋本涼
橋本涼
ねえ!永瀬さん!
あなた

はい!って言うかあなたで、いいですよ?

橋本涼
橋本涼
じゃああなた!
俺の事涼って呼んでね?
井上瑞稀
井上瑞稀
りょー!
お前なに女と仲良くしてんだよ
てか、女が隣って(ボソッ
あなた

すいませんねー
女が隣で!
私も井上みたいな人と隣は
嫌ですよーだ!

主人公以外のクラスみんな
主人公以外のクラスみんな
あなた/あなたちゃんと瑞稀仲良いね?
あなた

((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ

井上瑞稀
井上瑞稀
おま!その顔やめろwww
あなた

(井上が笑った?)

井上瑞稀
井上瑞稀
あのさ、井上っていうのやめろ
瑞稀以外)ん??
あなた

じゃあみずっくん?

井上瑞稀
井上瑞稀
...。
主人公以外のクラスみんな
主人公以外のクラスみんな
嬉しいの?瑞稀!!
井上瑞稀
井上瑞稀
はっ?
俺はあなたと話してんの。
でさあなた、俺お前のことふつーの女と
一緒だと思ってたけど違うんだな。
これからよろしくな。
あなた

えっ、う、うん。?

プリ小説オーディオドラマ