第4話

3話1か月前②
857
2019/01/19 17:29
京本大我
京本大我
ここだよ1年A組。
ガラガラ
京本大我
京本大我
みんなおっはー!
主人公以外のクラスみんな
主人公以外のクラスみんな
大我くんおはよ!
今日は、朝から北斗くんもいるの?
松村北斗
松村北斗
いるに決まってるだろw
京本大我
京本大我
あっ!転入生いるから!
入って来てー
あなた

はい。

主人公以外のクラスみんな
主人公以外のクラスみんな
じょ、女子ぃー?!
きょもほく
きょもほく
えっ、うん。
校長先生のむすめさんです。
主人公以外のクラスみんな
主人公以外のクラスみんな
えぇー?!
京本大我
京本大我
まぁ、自己紹介してもらおー!
あなた

永瀬あなたです。
兄がいてジャニーズです。
あっ、兄がですよ?
よろしくお願いします...って
先生女子いないんですか?

きょもほく
きょもほく
うん!
永瀬さん1人だけ!
主人公以外のクラスみんな
主人公以外のクラスみんな
ていうかさ
きょもほく
きょもほく
俺らみんな
all(先生含め)
all(先生含め)
みんなジャニーズですけど?
あなた

えっ?うそ

all(先生含め)
all(先生含め)
嘘じゃない
あなた

じゃあお兄のこと...

?
あなたー!
あなた

お兄??!
なんでここに???!!!

永瀬廉
永瀬廉
えっ、俺ここの学校の2年生なんだやけど?
あなた

うっ、そや。

永瀬廉
永瀬廉
ほんまやって
井上瑞稀
井上瑞稀
あっ!廉くん!
永瀬廉
永瀬廉
おー!みんなおるなぁー
あなた

えっ?待って頭の中整理できない。

松村北斗
松村北斗
じゃあ俺達も自己紹介するか!
那須雄登
那須雄登
那須雄登です!
sexy美少年です!
岩崎大昇
岩崎大昇
岩崎大昇です!
那須と同じくsexy美少年です!
金指一世
金指一世
金指一世です
僕もふたりと同じくsexy美少年です!
井上瑞稀
井上瑞稀
井上瑞稀
HiHi Jets
よろしく。
橋本涼
橋本涼
つめてーな。瑞稀。
俺は橋本涼!瑞稀と一緒でHiHi Jets
主人公以外のクラスみんな
主人公以外のクラスみんな
きょもほくのおふたりも!
京本大我
京本大我
俺は京本大我!
SixTONESです!
松村北斗
松村北斗
松村北斗
俺もSixTONES。
よろしくな?永瀬さん
というか廉の妹ちゃん?
あなた

は、はい。

京本大我
京本大我
じゃあホームルームはじめよっか?
主人公以外のクラスみんな
主人公以外のクラスみんな
はーい
あなた

私の席は?

京本大我
京本大我
あー!忘れてた!
えっとね、はしみじゅの間!
あなた

はい!?

席こんなかんじです。↓

涼 あなた 瑞稀
雄登 大昇 一世
京本大我
京本大我
今日は、特になんにもないな!
松村北斗
松村北斗
ないんかい!
主人公以外のクラスみんな
主人公以外のクラスみんな
北斗くんがツッコんだ!
松村北斗
松村北斗
悪いかよ!
主人公以外のクラスみんな
主人公以外のクラスみんな
ぜんぜーん!
橋本涼
橋本涼
なんか新鮮...

プリ小説オーディオドラマ