第12話

🚲
1,008
2020/11/24 13:08
小野田
あ、いたいたあなたえ、?
明智
自分さ、こんなに恋したの初めてなんだ、
小野田
告白されてる、?いや、してる、?やだよ、やだよ、君は鳴子くんが好きだったんだね、
小野田
やっぱり僕には、脈なんて、なかったんだよ、
明智
大好きな人になったし、守りたい、守って欲しい人になったの、
小野田
嘘だ、聞きたくないよ、
ガタッ)
小野田
あ、やばい、
明智
え?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鳴子
あー、もう、どこいったん、
明智
ごめん、私のせいで、
鳴子
あなたのせいやない、俺のせい、おれが、タイミングが悪かっただけやって
明智
私小野田くんの家に行って、誤解といて来る!
鳴子
ほん、まに?
明智
でも、わかんないから、
鳴子
はい、これ住所!
明智
ありがと、
鳴子
寒咲〜
寒咲
なに?
鳴子
自転車、貸してくれ!
寒咲
何に使うの?
鳴子
あなたが小野田のところに行って、誤解を解いてくれるんよ!
寒咲
大丈夫?1人で行ける?
明智
大丈夫笑笑
寒咲
なら、放課後までに、お父さんに自転車、手配してもらうね
明智
うん!
鳴子
おっしゃ、授業頑張るで!
明智
うん笑笑

プリ小説オーディオドラマ