第3話

🚲
1,511
2020/11/17 22:44
小野田
ぼ、ぼ、僕が居るわけないじゃないですか....
明智
ええ〜、メガネ外したらかっこいいのにな、
小野田
え、あ、すみません、もっかいいですか、?
明智
あ!うんんなんもなーい笑笑
気になるな、
いや、でも秘密事かもしれない。あー、でも、気になる、
明智
あ〜!購買いかなきゃー
小野田
あ、僕もだ
明智
え?小野田くんもなの?
え、あ、あ、聞こえてたんですか????
小野田
まあ、はい、、。
明智
ならさ!一緒に行こ?
(ギュ)
明智
GO!
小野田
え、あ、え、、。
手を繋いで、走るという、僕にはそんな、青春なんて早い、です、






〜お知らせ〜
低低低浮上になります!笑
テストが、ちょっと始まっちゃうんですよね〜
自分来週かと思ってたら、今日からでした〜笑((ばか
まあ、無浮上か、低浮上です😥
理解お願いします😖

プリ小説オーディオドラマ