第4話

🚲
1,438
2020/11/19 12:51
鳴子
青春してる女子と男子が向かってきてるで?笑
寒咲
って、あなたと小野田ぁぁぁぁぁ???
小野田
ビクッ)
明智
ちょ、幹〜小野田くんをビビらせないの!!笑
寒咲
お前は、親かよ笑笑
明智
あー!待って、メロンパンとコーヒー牛乳売り切れる!!
明智
ほら、行こ?
小野田
え、あ、う、うん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
寒咲
小野田くんに隣取られちゃうよー
今泉
別に、好きじゃないし
鳴子
好きなんやろ?笑笑
巻島
俺は好きだよあーゆータイプグラb
寒咲
巻島先輩は却下
明智
あ、今泉に巻島先輩!!!!!!
明智
あの、そろそろ返してくれませんか?
巻島
え?何を?
明智
ラブヒメのCDですよ!
小野田
え??
明智
え??
小野田
あ、いや、あ、ラブヒメ好きなの?
明智
うん、好きだよ?え?だって可愛いじゃん
小野田
僕もです!!めっちゃ声も可愛くて、曲調も可愛すぎて、ついつい口に挟んじゃうんですよね、おまけに、秋葉原まで自転車毎日行きたくなるんですよね〜知ってます?!新作のポスター出たの!!今日買いに行くんですけど、一緒にどうですか???
明智
え、笑笑笑笑
小野田
あ、ごめんなさい、つい、アニヲタが出てしまって、
明智
小野田くんって面白いんだね笑笑笑笑
気に入った!一緒に秋葉原まで行こ?あ、自転車で行くんでしょ、どーしよ
小野田
ぼ、僕の後ろに乗ってください、、。
今泉
え?でも、秋葉原までここから3kmあるぞ?
小野田
大丈夫です、毎日行ってるんで
明智
んじゃ、決まり!後でね!
明智
ほら小野田くん行くよー!
鳴子
すんごい体力余ってんな笑笑笑笑
寒咲
ちょ、小野田くんずるっ、

プリ小説オーディオドラマ