第14話

🚲
922
2020/11/26 15:15
鳴子
おはようさん!
小野田
おはよう☺️☺️
鳴子
元気ええな笑笑
今泉
ねぇ、小野田にこにこしすぎて気持ち悪いよ?どした?←
小野田
い、い、いや、そんな、ことないです....笑
鳴子
あんな〜明智がな〜小野田の家まで行ってなg
寒咲
おっはよー!!!!!
鳴子
あぁもう!いいとこだったのに
明智
お、お、おはよ、う、小野田くん
小野田
あ、えっとー、おはようあなたちゃん、
今泉
なんでそんなたどたどしいの?
鳴子
それは知らへん(  ˙-˙  )
寒咲
あのねー小野田がねーh
明智
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎちょ、幹それは言ったらダメ
小野田
昨日は、、ありがと、?
明智
ねぇ、小野田くん
小野田
え、あ、何?
明智
今日お昼一緒食べよ?
小野田
も、も、もちろん!!
鳴子
俺も食う!って言って止めんでええの?
今泉
俺が入る隙間ないから...
鳴子
あっそ

プリ小説オーディオドラマ