第18話

🚲
830
2020/11/30 21:03
明智
小野田くん!明日デート行かない?
小野田
え?いいの?!
明智
いいけど、ダメだった、?
小野田
全然いいよ!
ーー次の日ーー
誰かキャーキャー騒がれてるな、、。
小野田
あなたちゃん
明智
お兄ちゃん、?ん?.......小野田くん?!
小野田
え、あ、そうだけど、?
明智
なんで、そんなにかっこいいの....?
小野田
あなたちゃんの横に居られる人って、かっこよくないとダメでしょ、?
明智
まあ、そんなことは無いけど、
小野田
だから、メガネを外して、コンタクトにして、セット、?してみたんだ、
明智
そう、なんだ
小野田
いや、だったよね、
明智
いや、めっちゃかっこいい、
ぎゅっ)
明智
学校の時はメガネつけてきてね、?
小野田
え?
明智
後輩とか同級生とか、先輩とかからモテる姿見たくない....嫉妬しちゃう…///
小野田
ッ///うん、付けてくる、行こっか(,,・ω・,,)
その、優しく微笑む顔も何もかも愛おしくて仕方ないって言ってる私嫌いですか?




なーんてね、笑

プリ小説オーディオドラマ