第10話

#9
2,090
2019/02/20 09:10
会見
HIROさん
ということで新しいグループ
HIROさん
『 LOVE』
HIROさん
です
HIROさん
一人一人紹介して頂こうと思います
自分
あなたです
自分
リーダーとして,そしてパホーマーとして、このグループが国民的グループに出来るよう頑張ります。
幸です
この5人で皆さんを笑顔に出来るよう頑張ろうと思います
夢歌
夢歌です
夢歌
このグループに入ることが出来たのは運命だと思います。この運命がいい方に傾けるよう頑張ります。
愛莉
愛莉でぇす。
愛莉
昔からのぉ夢がぁかなってよかったでぇす。
中島颯太
ボーカルの中島颯太です
中島颯太
いい歌を届けられるよう頑張ります。
八木勇征
同じくボーカルの八木勇征です。
八木勇征
少しでもはやく先輩に追いつけるように頑張ります
HIROさん
これで会見を終わります
ネット
あなたちゃんやっぱ可愛い。
夢歌ちゃんのファン
幸ちゃん好き
八木く〜ん❤️
颯太くんかわいい
愛莉ぶりっ子
愛莉

なんで私が悪口言われなきゃいけないの?
こうなったら…(・皿・)ヌルフフフ
次の日
自分
みんな~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
みんな
´ω`)ノオハヨォ
自分
今日は、皆で挨拶だって
みんな
了解です( ・ω・)ゞ
GENERATIONS
||☆\“(・_・。)コンコン
自分
失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ
みんな
LOVEです
みんな
よろしくお願いしますm(_ _)m
GENERATIONS
よろしく
RAMPAGE
||☆\“(・_・。)コンコン
自分
失礼します
他の友達グループも行きました。

すいませんとばします
自分
じゃあ今日は、解散
みんな
(*´︶`*)ノ
GENERATIONS楽屋
愛莉
||☆\“(・_・。)コンコン
GENERATIONS
\ハーイ/
愛莉
すいません皆さん助けてください
愛莉
‪(´ ; ω ;`)‬
GENERATIONS
どうしたの?
愛莉
あなたちゃんにぃいじめられててぇ
愛莉
『 キモイ』とかぁ言われてぇもう限界なんですぅ
数原龍友
そっか辛かったな
中務裕太
こっちおいで
片寄涼太
あなたは、あなたは、そんな事しない
佐野玲於
そうだよ
白濱亜嵐
俺もそう思う
関口メンディー
でも現に愛莉ちゃん泣いてるよ
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
小森隼
(*゚▽゚)ノヤホー!ってみんなどうしたの?
隼は、トイレに行っていて何も知りません
佐野玲於
龍友くんと裕太くんは、そっちの味方するんだ。
片寄涼太
ちょっと玲於
佐野玲於
俺帰る
白濱亜嵐
俺も
片寄涼太
ちょっと
小森隼
話が読めない
佐野玲於
隼も来な
小森隼
えっ?あっうん

プリ小説オーディオドラマ