第16話

#17
2,118
2019/02/21 14:48
EGfamily楽屋

愛莉
||☆\“(・_・。)コンコン
愛莉
失礼しまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
E-girls
なんかあった?
愛莉
助けてください
佐藤晴美
帰って
愛莉
あの?どうしたんですか?
佐藤晴美
今杏奈がEGfamily抜けて女優業に専念するって言い出したからその話し合い中
愛莉
そうなんですね
愛莉
失礼しました
ガチャ 
E-girls
晴美さん凄いです
佐藤晴美
そう?
あんなこと直ぐにパって出てくるって凄い
佐藤晴美
これ,今日の夢
E-girls
Σ(・ω・ノ)ノ!
石井杏奈
私,晴美さんの夢に出てたんですか?
٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
今日も平和なEGfamily
愛莉
familyの皆さんが無理なら劇団さん達の所に
夢歌
話聞いたよ
愛莉
夢歌…
夢歌
もう辞めよ
愛莉
私は,涼太くんしか居ないの
夢歌
もう周りの人を巻き込まないで!!
愛莉
どうしたの?
夢歌
3人でちゃんと話し合って。
3人が嫌だったら私も入るから
愛莉
うん
ピロロロ~
LINE
自分
今日の放課後空いてますか?
愛莉
はい
自分
なら涼太も含めた3人で話しませんか?
愛莉
夢歌も読んでもいいですか?
自分
はい
自分
こと前のカフェでお待ちしてます。
愛莉
はい
放課後
カフェ
自分
こんにちは
愛莉
こんにちは
片寄涼太
こんにちは
夢歌
こんにちは
自分
愛莉ちゃん結局何やりたいの?
自分
なんでこんなことしたの?
愛莉
それは
夢歌
憎かった。あなたちゃんは、可愛くて,スタイル良くて、性格良くて、モテてそれが憎かったんです。オマケに涼太くんもとるし
自分
そう言う事だったんですね
自分
なら直接話してください
愛莉
あの
愛莉
涼太さん好きだからです
片寄涼太
ゴメン
夢歌
なんだ愛莉1人で行けんじゃん
愛莉
‪( ;ᯅ; )‬
自分
じゃあ帰ろ
片寄涼太
そうだね
夢歌
(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノ
愛莉
おつかれさまでした

プリ小説オーディオドラマ