第14話

13話
1,774
2019/12/06 14:41

楽屋


いつも通りうみくんの膝の間に座る。うみくんは私の肩に顔を埋めて、私にしか聞こえない声で話しかける。

海人「さっきはごめんね?」
「ううん、私が死ぬとか簡単に言わなきゃ良かっただけだから。うみくんは謝らないで」
海人「でももう言わないでよ?」
「うん!」
宮近「今日はいつもに増して海人がデレデレだなー」
松倉「ねっ!それ思った。」
「うみくん、私が他の人と話すから嫉妬してんの!」
のえる「そういうことね笑」
「うみくんいじめるの楽しい‪‪☺︎‬可愛いから笑」


収録も終わり、楽屋に向かおうと歩いていると



??「あなたちゃんーー!!!」
聞き覚えのある声に後ろを振り向く
「え!?ふっかさん?」
深澤「ごめんごめん。急に呼び止めちゃって笑」
「もうー化け物が来たかと思いましたよー笑」
深澤「化け物言うな!笑笑」
「で、どうしたんですか?」
深澤「あなたちゃんてTravisのファンなんだよね?」
「はい?」
深澤「この間のLIVEの時きっと辛かったのにおめでとうって言ってくれてありがとう。嬉しかったよ!」
「そんなの当たり前のことですよ!おめでたいんですから!」
深澤「そうだね!ありがと!じゃあ!」
「ばいばーい!」

ふっかさん可愛いすぎるぞ!

プリ小説オーディオドラマ