第24話

23話
1,494
2020/01/17 13:45



あなたside

「ふぁぁー!」
海人「うっさいまだ寝んの」
「ごめん笑でももう7時30分だよ?今日8時に迎えでしょ?」
海人「いいの」
「良くない!早く起きて」
海人「じゃあぎゅーして?したら起きる」
「はいはいぎゅー」
朝から世話が焼けますよこの子は


「うみくん支度できた!?」
海人「できたよ」
「えぇー髪の毛ボサボサじゃん」
海人「どうせやってもらうからいいの」
「じゃあ私がやる」
海人「朝からすいませんね‪‪☺︎‬」
なんてニコニコしながら言うもんだからついつい甘やかしたくやっちゃうよ
「はい座って」
とりあえず真っ直ぐにしていつも通りの中村海人に


ピンポーン
「うみくんいくよ」
海人「えー」
「みんな来てるから早く」
「おはよー!!」
宮近「あなたー!元気そうで良かった」
「元気すぎて困ってる!」
のえる「あなたお疲れ。これからも海人のそばにいてあげてよあいつあなたがいないとダメだから笑」
元太「ホントだよ海人の頭あなたしか入ってなさそう」
「そうかな?笑」
しめ「そうだよ。あっあなた大富豪やろ」
閑也「今は辞めとけしめ」












スタジオ





今日はM誌の撮影なのでだいたいのジャニーズさんが来ていらっしゃるのでうみくんとご挨拶に…

まずは兄さん方から!



すの楽屋

トントン

「おじゃまします!」
海人「失礼します!」
深澤「お、海人じゃんどうした?」
海人「あ、コイツ件で心配おかけしたので…」
渡辺「え、彼女大丈夫だったの!?」
「無事です笑」
目黒「おー!笑ならよかった」
「心配おかけしました!」
2人「失礼しました!」

翔太くんの反応が可愛すぎてパニックです笑

プリ小説オーディオドラマ