第18話

17話
1,565
2019/12/06 14:59

海人「あなた〜」
泣きそうな声で私に近ずいてくる。
「おつかれ。どうしたの?」
海人「楽屋にいないから寂しかった」
「海人くんは子供かな?笑」
海人「ちょっとぐらいいいでしょ?」
「可愛いね‪‪☺︎‬」
そう言って楽屋の前の廊下で大胆にハグするうみくん。私は嫌いじゃないよ?


「お家帰ったらお蕎麦食べて〜神社いこっか?」
海人「うん!行く!」
海人「あっそうだ、はいこれ」
「なにこれ?」
海人「みんなから」
「え!お年玉?」
海人「そうだよ」
「ちょー嬉しいんだけど!」
海人「えっとーのえるくんとすじやとしめと風磨くんと深澤くんかな?」
「あとでお礼しなきゃ」



??「まーたイチャイチャしてんのか」
「あー!ふまたん!」
風磨「ふまたんじゃねーよ笑」
「お年玉ありがとうございます!」
風磨 「まぁ海人とは仲良くさせてもらってるしあなた可愛いしね」
海人「ちょっ!風磨くん俺のあなたっすよー!」
風磨「笑笑ごめんごめん」

その後、2人でみんなのとこに行って新年のご挨拶とちゃっかりお年玉を頂いてきました笑

プリ小説オーディオドラマ