第5話

4話
2,864
2019/12/06 14:01
そして、ジェシーが僕達から伝えることがあります。そう言った。
ステージにはスノストのメンバー。
ステージの重い雰囲気とファンの歓声でだいたい何かを察してしまった私。

会場のライトが消されメンバー 一人一人が画面に映し出される。
涙が止まらなかった。


(ドンッ)
SixTONES SnowMan 2020年 同時CDデビュー



映しだされた時私は泣き崩れた。
隣のファンの人に支えられてようやく立てた。
もちろんスノストがデビュー出来るのは嬉しかった。
私は昔からジャニーズが好きでまだ売れてない時から、この2組は応援していた身であった。
でも辛かった。私が好きなのはTravisJapanだからだ。

Fire Stormの後Jr全員が集まりFIRE BEATを歌ったTravisを見ると、そこには
のえるくんが悔しそうに涙を見せてそれを支えるしめ、元太は下を向き、松倉は上をう向いて涙を隠すかのようにしていた、そんな彼達をみて自然と涙が込み上げてくる。


LIVEが終わり、足早に楽屋へと向かった。
早くうみくんに合わなければ、足が勝手に進んだでも涙は止まってくれなかった。
笑顔で会いたかったのに。

プリ小説オーディオドラマ