第22話

21話
1,576
2019/12/06 15:22

あんなことがあってからもう2ヶ月がたった。
私は今病院のベット。びっくりするぐらい元気でお医者さんも治ったんじゃないの?なんて言ってくる。


そして今日は女の子の日!あーあっちじゃないよ!?
ひな祭りね!なんかみんなが来てくれるらしいので楽しみにまってます‪‪☺︎‬


トントン
「はーい!」
海人「おじゃましーす」
宮近「おー元気か?」
「バリバリ元気!元気すぎて先生に治ったんじゃないのって言われちゃった!」
のえる「あららー元気なら良かった!」
「今日は何したんですかー?」(ニヤニヤ)
のえる「まー女の子の日と言うことでプレゼントを持ってきたました!」

「えー!ほんと!?ほんと!?」
閑也「ホントだよw」
宮近「元太ー松倉ー」
松倉「あーいお待たせしましたー」
??「おじゃましまーす」
「はぁー?えっ待って待って化粧してないから待って」

海人「可愛いから大丈夫」
のえる「サプライズ〜」
松田「サプライズ〜」
??「はじめまして!那須雄登です!」
「ご存知ですえっイケメンすぎるやばい」
那須「まじですかありがとうございます笑」

「え、てかなんで?笑」
のえる「今日少クラだったんだけどこの後お見舞い行くって言ったら会いたいって笑」
海人「本当はやだったんだけどね」
閑也「まぁまぁたまにはね」
「みんな大好き!ありがとう!」


まぁいろいろありまして念願の那須くんを間近で拝めることができました!


あ、忘れてましたが明日手術なんです!
心配だー!でも手術の上手い先生がやってくれるらしいので頑張ります!治ったらうみくんに飛びつきます!笑


手術当日
「おはようみくん」
海人「おはよ、今日ついてられないけど頑張るんだよ?」
「うん、誰だと思ってんの絶対元気で帰ってくるよ笑」
海人「みんなも応援してたからさ」
「ほんと?頑張る!」
海人「面会までにこれるかわかんないけど一応終わったらみんなで来る予定だから」
「そっか、ねぇうみくん怖いよ手術が上手い先生だからって失敗することぐらいあるでしょ?」
海人「大丈夫、あなたは強いし俺もいるから辛くなったら俺のこと考えて?ね?」
「うん、」
海人「俺行くから頑張ってね」
そう言って私のおでこに軽くキスをして出ていった。
本当に怖いもしかしたらもう二度と会えなくなるんじゃないかななんて思っちゃうよ。でもうみくん待っててね頑張るから。



4時間後
手術が終わった
頭が真っ白でふわふわしてる
もしかして死んでるのかな.......。



海人side
あなたのご両親から電話があった
無事手術が終わってあなたは無事だって
嬉しくて嬉しくて涙が溢れ出てくる。
みんなの前では泣きたくないけど
今なら泣いてもいいよね?

閑也「海人どうした?」
宮近「あなたこと!?」
のえる「大丈夫だったの!?」
「うん、無事だって」
元太「よかったー!」
しめ「ほんと?よかった」
松倉「ほんとに良かったよ無事で」
のえる「海人頑張ったね」
宮近「よしじゃあ早く撮影終わらして顔見に行くか!」
元太「おー!!」


病室
あなたは無菌室って部屋に入ってるらしく話せなかったけど顔色良かったし大丈夫そうだった。
あなたがおきたら色んなとこ連れってってあげなきゃ。
我慢させすぎちゃっただろうし美味しいものいっぱい食べて先輩方にも手術成功したって挨拶言って洋服もたくさんかってあげよう。
たまにはあなたの好きなことさせてあげよ。


1週間後
やっとあなたが退院する。
1週間長かったずっと寂しかったよ。

あなたside
やっと退院できます!
うみくんとまともにしゃべれますよ!!
3日目ぐらいに目は覚めたんだけど無菌室ってとこ居心地が悪かった笑
お医者さんや手術してくれた先生もみんな退院おめでとうってお祝いしてくれたの!すっごい嬉しかったな。

プリ小説オーディオドラマ