第8話

お友達
1,620
2021/08/16 11:36






















長い道のりを白澤様と歩き天国にたどり着いた








白澤様は薬を作りそれを売ているらしい





周りにはウサギさんが沢山



可愛い!!!








どうやらこのウサギさんたちは従業員らしい








凄い!!!!






今日は白澤様の友人が来られるとのこと






失礼のないようにしなきゃ






















麒麟
麒麟
来たぞ~い
鳳凰
鳳凰
白澤~湿布をくれ~
白澤
白澤
二人とも待ってたよ
今日は二人にお知らせがあるんだよ~
麒麟
麒麟
また女に振られおったのか?
鳳凰
鳳凰
いったい何回目だよ!
白澤
白澤
違うよ!!!!!
僕にお嫁さんが出来たんだよ!!!
麒麟
麒麟
酒の飲みすぎで頭までおかしくなってしまったのか?
鳳凰
鳳凰
可愛そうなやつだ...
白澤
白澤
ホントだよ!!!
白澤
白澤
おいでよあなたちゃん!!!
(なまえ)
あなた
はっ...初めましてあなたと言います
麒麟様
鳳凰様
麒麟
麒麟
.........本当に嫁を?
白澤
白澤
そうだよ!!!
鳳凰
鳳凰
あなたちゃんだったか?
(なまえ)
あなた
はい!!!
鳳凰
鳳凰
この男だけはやめた方がいい!
(なまえ)
あなた
それはどういう......?
麒麟
麒麟
こんな女ったらしの嫁のなったら苦労しかせん!!!
思い直せ!!!
今すぐに!!!!!
白澤
白澤
失礼だな!!!
女の子は好きだけどもうやめるよ!!!!
鳳凰
鳳凰
あの白澤が!!!!
麒麟
麒麟
やめるじゃと!!!??
白澤
白澤
この子とは本気なんだよ!!!
他の女の子よりもね!!!






白澤様がそう言い僕を抱きしめる
嬉しいのと恥ずかしいので顔が赤くなる




鳳凰
鳳凰
白澤がそこまで言うなんて...
麒麟
麒麟
そこまで本気とは...
鳳凰
鳳凰
本気ならお祝いするよ
麒麟
麒麟
じゃが白澤が浮気をしたら言いに来い!!!
その時はワシが懲らしめてやろう
白澤
白澤
だからそんなことしないって!!!!!






皆さんの会話を聞きとても面白くて僕も笑っていた







楽しい時間はすぐに過ぎていく



それは生きていても死んでいても同じらしい


辺りは暗くなり二人は帰ってしまった



















白澤
白澤
それじゃあ僕のお嫁さんになった印をつけよう!!!!
それと敬語はもうなしだよ?
夫婦になるんだからね!!
(なまえ)
あなた
分かった(ニコ
でも印って?
白澤
白澤
後ろの髪を持ち上げて





白澤に言われた通りに髪を持ち上げる






すると白澤は僕の後ろに立ち僕のうなじに噛み付いた






(なまえ)
あなた
いっ!!!!




突然のことで驚き声が出てしまった







白澤
白澤
ごめんね(ニコ
でもこれで印の完成





鏡を見るとうなじに白澤の額にある目のマークと同じものが浮かび上がっている









白澤
白澤
これで君の体は僕の者だよあなた
白澤
白澤
次は耳に飾りと額に書かせてもらうよ



そういい耳に飾りを額にマーク(?)を書かれた


















白澤
白澤
これで完成だよ(チュッ
(なまえ)
あなた
ん...///





口にキスをされる




これから




















僕は














白澤の嫁として天国で暮らす








































――――――――――――――――――――――




































魅薇
魅薇
ここまで見てくださりありがとうございますo(>∀<*)o







すごい進展したΣ(๑º ロ º๑)







ラブラブしやがって‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬羨ましいぞこの野郎!!!!!








えー次からは大人(?)になったあなたちゃんが登場します!!!





お楽しみに!!!





ではこの辺で









次回




第8話








願い









お楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ