前の話
一覧へ
次の話

第1話

二話
498
2020/06/06 12:04
神咲  桐子
神咲 桐子
(びっくりして神社の中入ってきちゃった・・・・)
神咲  桐子
神咲 桐子
(神社の中は結界で妖怪は入って来れないから安全)
神咲  桐子
神咲 桐子
どうしようかなぁー
らっだぁ
何が?
神咲  桐子
神咲 桐子
ふぇ?
レウクラウド
ふぇってww
緑色
ヘンナコエ
金豚きょー
てかさっきと口調違くない?
神咲  桐子
神咲 桐子
あっ
金豚きょー
もう遅いよ
神咲  桐子
神咲 桐子
てかなんで神社の中に入ってこれんの!
らっだぁ
あぁ、あの結界弱ってたよ
レウクラウド
俺たちくらいの妖気の持ち主なら通れる
神咲  桐子
神咲 桐子
はぁ
神咲  桐子
神咲 桐子
やっぱり私が継ぐんじゃなかった
緑色
エ?
らっだぁ
どうゆうこと?
神咲  桐子
神咲 桐子
えっと
神咲  桐子
神咲 桐子
本当はこの神社私が継ぐんじゃなかったの
神咲  桐子
神咲 桐子
お姉様が継ぐはずだった
神咲  桐子
神咲 桐子
なのに神様は私を選んだ
金豚きょー
お姉ちゃんの名前は?
神咲  桐子
神咲 桐子
賀子かこ
らっだぁ
あーあの子ね
レウクラウド
あの子ね________だったんだよ
神咲  桐子
神咲 桐子
え?















続く
俺
なんか勝手にキャラ変えてごめんなさい🙏
俺
さぁ!みんなは知ってるかい?
俺
小鳥遊と書いて神と言うことを
俺
しらんかったなら幼稚園からやり直しするのをおすすめするよ
俺
あらすじの所とコメ欄にリンク貼っとくから絶対見てみて
俺
それじゃぐっばいび!

プリ小説オーディオドラマ