第12話

🇰🇷12🌙
1,379
2018/08/13 02:56
タりン
タりン
ねぇあなたさっき、ミン゜が蚀っおた事倧人しく聞いおれば良かったんだよ
ナンギ
ナンギ
💭??ミン゜がさっき䜕か蚀っおたのかおかタりン口悪!
you
嫌だミン゜が蚀った事なんお、聞かない
おか、Spica恋愛犁止じゃん
ミン゜
ミン゜
うるさい
バチン
you
痛っ、
ナンギ
ナンギ
💭ミン゜達ゆるさねぇ
タりン
タりン
あっミン゜ぉヌヌこうしたらどう
ミン゜
ミン゜
ん
タりン
タりン
(  ÂŽ-ω)(ω-)
ミン゜
ミン゜
いいねそうしよ
ナンギ
ナンギ
💭䜕考えおんだあい぀ら
ミン゜
ミン゜
あなたちゃん
you
はっ、キモ
ナンギ
ナンギ
💭あなた!!!!!よく蚀った
ミン゜
ミン゜
こうしない
ミン゜
ミン゜
テテ君を玹介しないなら、BTSの誰か1人を殺すか、、、、



それずもあなたが死ぬか
you
?!?!?!
you
だめ
ミン゜
ミン゜
じゃ玹介しお
ナンギ
ナンギ
💭なんで、テテなんだ??それよりあなたを殺されたら困る

ヒョン
ナンギ
ナンギ
静かに
BTS
BTS
ナンギ以倖
うん、ごめん
ミン゜
ミン゜
じゃどっちがいい
ミン゜
ミン゜
BTSの䞭の誰かを殺すか


自分が死ぬか
BTS
BTS
ナンギ以倖

you
BTSのみんなには手を出したらダメ
ミン゜
ミン゜
じゃあヌ自分が死ぬしかないね
you
 いいよ私を殺しおそのかわりみんなに手を出さないで
ミン゜
ミン゜
いいよぉヌヌ
タりン
タりン
良かったじゃん
BTS
BTS
💭頭いっおんなぁヌ
テヒョン
テヒョン
💭げっ、俺??絶察やだあなたがいい
ナンギ
ナンギ
皆行くぞ
BTS
BTS
ナンギ以倖
うん
ギィヌヌ←ドアの開く音
タりン
タりン
誰

俺だけど
you
💭もしかしお皆なわけないか

瀟長に電話しおあげようか
ミン゜
ミン゜
誰なの出おきなさい
ナンギ
ナンギ
俺だよあなたに䜕しおくれおんの
BTS
BTS
ナンギ以倖
お前ら最䜎だな
ミン゜
ミン゜
あっ  
テヒョン
テヒョン
俺はお前みたいな女が1番嫌いなんだけど
ミン゜
ミン゜
  
ゞン
ゞン
どうする瀟長に蚀いに行くか
タりン
タりン
それだけは
ナムゞュン
ナムゞュン
でも、君達がやったにはかわりないよね
ゞョングク
ゞョングク
っお事で謝っおも蚀いに行くから
ミン゜
ミン゜



タりン
タりン



you
💭みんな  
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ナンギ
ナンギ
あなた怖かったな
テヒョン
テヒョン
すぐに来れなくおごめん
BTS
BTS
ごめん
you
倧䞈倫だっお
ナンギ
ナンギ
ごめんな
you
💭そんな優しくされたら
you
(╥﹏╥)
ゞミン
ゞミン
あなたちゃん泣き虫
ホ゜ク
ホ゜ク
こらゞミナ
you
‪𐀔𐀔‬
ナンギ
ナンギ
やっぱ、笑った顔が1番だよ、あなたは
BTS
BTS
ナンギ以倖
うん
you
そうありがずう
BTS
BTS
(à¹‘â€²àž…àž…â€µà¹‘)ずっきゅヌん💖
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
瀟長が来お
瀟長
ミン゜、タりン
ミン゜
ミン゜
は、はい
タりン
タりン
はい
瀟長
お前らにはガッカリだ
瀟長
蟞めお貰うSpicaを
ミン゜
ミン゜
すいたせん
瀟長
謝っおも無駄だ
なぜこうなるっお分かっおたら普通しないだろ
人を殺そうずする奎はこのグルヌプにはいらないそんな醜い心を持ったや぀はな
タりン
タりン
は、はい
先生
そのかわり、Spicaに新たらしいメンバヌをいれる
Spica
えっ
BTS
BTS
は
ナンギ
ナンギ
誰なんですか
瀟長
それは、
🇰🇷12🌙




ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

プリ小説オヌディオドラマ