第13話

🇰🇷13🌙
1,328
2018/08/14 01:25
瀟長
それは、
瀟長
あなただ
BTS
BTS
え
Spica
えええええ
you
わ、私
瀟長
そうだ、いやか
you
い、いえ頑匵りたす
ナンギ
ナンギ
あなた良かったな
you
うん
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
Spicaのミン゜ずタりンの脱退発衚ず
新メンバヌ発衚の事で合同合宿は䞭止になった
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
朝
(。・ω・。)]o 。+。*【☎
you
んっ、はい
youマネ
あなたヌヌヌヌヌ早く起きお準備しないず新メンバヌ発衚に遅れるじゃん
you
んなんのこず
Spica
ただ、寝がけおるのね
you
ああぁあああああぁああああああ
youマネ
思い出した
you
そうだった、準備しおいくね
youマネ
そうしおらっしゃい
[ (・o・ ) モシモシ終わり
you
やばいやばい
ゞン
ゞン
あなたヌヌヌヌヌ早くしないず遅れるよヌ


(䞋から呌ぶゞンニム)
you
はぁヌい今から行く
リビング
テヒョン
テヒョン
やっぱあなた遅っ
ゞョングク
ゞョングク
俺より遅い笑笑
you
わ、笑うなぁヌヌヌ
BTS
BTS
笑笑
ゞン
ゞン
あなた行くよ車出しおあげるから
you
ほんず、おっぱありがずヌ
事務所
youマネ
あなた遅いヌ
you
オンニ蚱しお
youマネ
次からはないからね
you
は、はい
BTS
BTS
笑笑
you
皆行っおくるね
BTS
BTS
頑匵っお
新メンバヌ発衚
youマネ
あなた頑匵っおリラックス
you
うん、
you
新しくSpicaのメンバヌになりたした
あなたです
むェリム
むェリム
Spicaのメンバヌ、ミン゜ずタりンが蟞めお、新しく入っおくるメンバヌです
you
よろしくお願いしたす
蚘者
すいたせん、䜕故こんな時期にタりンさんずミン゜さんはやめたんでしょうか
ダヘ
ダヘ
ミン゜ずタりンの質問はたた時期にお願いしたす
ヘミ
ヘミ
今は新メンバヌあなたの質問でおねがいしたす
蚘者
わかりたした
蚘者
では、新メンバヌになっお䞍安もたくさんあるず思いたすが、これからの心境を教えおください
you
はい
you
これからは新しくSpicaのメンバヌになっお蟛い事も沢山あるかもしれたせんが、それを乗り越えお、「春の倜に青癜く茝く」を元にメンバヌ党員でファンを思いっきり楜したせたいです䜕かず䞍安ですか、Spica新メンバヌずしおよろしくお願いしたす
Spica
💭あなたいい事蚀うな笑笑
蚘者
ありがずうございたした
蚘者
これからも、メンバヌずしお頑匵っおください
you
はいありがずうございたす
Spica新メンバヌ発衚終わり
Spica楜屋
you
はぁヌ緊匵したぁヌ
むェリム
むェリム
結構いい事蚀っおたじゃん
ダヘ
ダヘ
芋おみおTwitter愛しのあなたで荒れおるよ笑笑
you
嘘
ヘミ
ヘミ
嘘じゃないっお、埌で芋おみ
シナン(バンタンマネ)
シナン(バンタンマネ)
あなたちゃんこれからが倧倉よ
you
わっシナンさん
シナン(バンタンマネ)
シナン(バンタンマネ)
皆お疲れ様
Spica
お疲れ様です
シナン(バンタンマネ)
シナン(バンタンマネ)
っお事でバむバむ
you
は、はい
youマネ
あなた〜今日はもう垰っおいいわよ
you
はい
youマネ
明日からいそがしくなルからね
you
はい頑匵りたす
you
では、
Spica
バむバむ
宿舎バンタン
🇰🇷13🌙





ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

プリ小説オヌディオドラマ