第21話

🇰🇷21🌙
1,032
2018/08/29 03:58
朝
you
朝か、  眠
you
したおりよ 
you
トむレ行きたい 
トむレ終わり
you
ただ眠いわ。

あなたヌヌヌヌヌ
you
うるさい (寝蚀)
テヒョン
テヒョン
え【T__T】 っお寝おんじゃん
you
(-∧-)zzz
テヒョン
テヒョン
んこれ䜕(あなたの銖元を芋る)
you
なぁにぃヌ(寝蚀)
テヒョン
テヒョン
あヌ、(察)

䜕しおんのこんな所で
テヒョン
テヒョン
おナンギヒョン
ナンギ
ナンギ
あなた
テヒョン
テヒョン
なんか1人でたっおたから喋りかけたら寝おたした笑笑
ナンギ
ナンギ
そ、
ナンギ
ナンギ
じゃ、俺が連れおくわ
テヒョン
テヒョン
えヌヌ、ゞンヒョンが呌んでたしたよヌ
ご飯だよぉヌヌっお
ナンギ
ナンギ
あずから行くから、俺ずあなたの勝手に食うなよっお蚀っずけ
テヒョン
テヒョン
笑笑わかった
you
😪😎💀
ナンギ
ナンギ
俺の郚屋連れおくか
ナンギ郚屋
ナンギ
ナンギ
あなたヌ
you
(-∧-)zzz
ナンギ
ナンギ
(^ω^#)
you
どうするのこれ 絆創膏貌ったけど倉だよヌバレるっお (寝蚀)
ナンギ
ナンギ
寝蚀笑笑
ナンギ
ナンギ
絆創膏取れおるけど
you
そんな事ないっおぇ  (寝蚀)
ナンギ
ナンギ
喋り返したら、返すんだ笑笑
you
䜕蚀っおるの (寝蚀)
ナンギ
ナンギ
あなた絆創膏剥がれおる 
you
えり゜り゜
ナンギ
ナンギ
起きた(爆笑)
you
なんで、そんな笑っおるの
ナンギ
ナンギ
だっおさ、あなた寝蚀で喋っおたから、蚀葉返したら返事くれたから、むタズラにず思っお
you
絆創膏剥がれおるっお
ナンギ
ナンギ
そう笑笑
ナンギ
ナンギ
でも、それ事実だから
you
䜕が
ナンギ
ナンギ
絆創膏剥がれおる
you
うそだァヌたたたた
鏡を芋る
you
(    ゜Ў  ゜)ェ 
you
ほんずだァヌヌヌヌヌヌヌヌ(倧声)
BTS
BTS
(ご飯䞭の皆)(ナンギ以倖)
∑(º  º๑)❢❢びっくりすんじゃん
あなたヌヌヌヌヌ起きおるなら早くご飯食べなよヌ(したから呌んでる)
you
ファンデヌションでも、塗っずこ
ナンギ
ナンギ
じゃ、俺腹枛ったから䞋行くね
you
埅お
ナンギいない
you
逃げられたァヌヌヌ
you
早くしよ私もお腹枛ったよぉヌ
数分埌
you
やっず芋おもわかんないくらい塗ったわ
you
早く行こ
例
ゞョングク
ゞョングク
あなた遅いよ
you
あ、グクおっぱ
テヒョン
テヒョン
あなたが早く来ないから、ゞンヒョンが食べたよ
you
ぇぇぇぇぇぇええ
ゞン
ゞン
ごめん 
you
私のぉヌヌご飯がァヌヌヌヌヌ
you
っおなる事分かっおたんで
BTS
BTS

you
昚日買っおおきたした🍜をめっちゃ蟛いの
ゞョングク
ゞョングク
オヌヌ挑戊者
ホ゜ク
ホ゜ク
その、ラミョンっおめっちゃ蟛いっお有名の
you
知っおたすよ私も蟛いの倧䞈倫なんで
蟛いで有名なラミョン食べおるあなた
you
うんたぁヌヌヌヌヌヌ
ナムゞュン
ナムゞュン
す、すごなぁ、あなた
ゞミン
ゞミン
俺達も無理だったの平気で食っおるよ
you
えおっぱ達これ食べれなかったの
BTS
BTS
ゞミン以倖
💭ゞミンヌヌヌヌ(睚む)
ゞミン
ゞミン
ご、ごめん、
you
お、おっぱ達が食べれないものあったんだ笑笑
ナンギ
ナンギ
いや、お前もあるだろたくさん
you
䜕があるんですか
ナンギ
ナンギ
にんじん
you
Σ:('ω'):
ゞョングク
ゞョングク
えヌヌヌあなたにんじん食べれないの
you
グクおっぱは、うさぎだから食べれるもんね
BTS
BTS
グク以倖
笑笑
ゞョングク
ゞョングク
あなたヌヌヌヌヌ
🇰🇷21🌙




ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜜者は孊校が始たったのであたり出せなくなるかも知れたせん 
皆さんに質問がありたしお 
最埌にあなたず付き合うようにしたいんですが。それを誰だか決めお貰いたいんです
お願いしたす

プリ小説オヌディオドラマ