第16話

🇰🇷16🌙
1,166
2018/08/16 08:17
📞❥❥»»❥❥»»❥❥»»❥❥»»
you
んおっぱだァヌ✿❀.(*ÂŽâ–œ`*)❀.✿
you
ペボセペ
ナンギ
ナンギ
あなた??今どこ
you
ん今垰っおきおるよ
テヒョン
テヒョン
迎えに行こうか
you
ナンギおっぱスピヌカヌにしおる
ナンギ
ナンギ
うん
ゞョングク
ゞョングク
あなたヌ䌚いたいヌヌ
ゞミン
ゞミン
早く垰っおきおぇヌヌ
you
うん、笑笑埅っお飛んで垰っおくるから
ゞン
ゞン
迎えはいい
you
((-ω-)(-ω-))倧䞈倫
ホ゜ク
ホ゜ク
ほんずに
you
うん、最近運動䞍足だったし
ナムゞュン
ナムゞュン
偉いけど、無理しないでよ
you
うん
ナムゞュン
ナムゞュン
なんかあったらすぐに電話するこず
you
分かった
ゞョングク
ゞョングク
あなたヌヌヌヌヌ😭
ゞミン
ゞミン
あなたヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ😭
you
うわっやばいね早く垰っおくるから泣かんずいお
ゞョングク
ゞョングク
分かったぁヌ😭
ゞミン
ゞミン
分かったぁヌヌヌ😭
ナンギ
ナンギ
気を぀けお垰っおきなよ
ナンギ
ナンギ
ナムゞュンがゆった事なんかあったらすぐに電話するこず
you
わかった
you
じゃヌすぐに垰っおくる
BTS
BTS
気を぀けお垰っおきおよヌヌ
you
(Ž-ÐŽ-)やばいな早く垰ろ
|ω)و ㌧㌧
you
ん
💭背䞭叩かれた

Spicaのあなただよね
you
誰ですか

こっち来お(ŽД)σ
you
嫌です
人通りがない现い路地に連れお行かれた
you
離しおください!!!!!!!

お前に、埩讐しに来たんだよ
you
えっ、
you
なんで、
ミン゜
忘れたずかないよね
you


タりン
䜕黙っおんの
ミン゜
お前のせいで
you
私は関係ないでしょ
you
私だっお苊劎した、なりたかったアむドルにだっおあなた達のせいで壊れた
you
でも今は倢に芋たアむドルに慣れおる
タりン
お前だけじゃないんだよ毎回毎回お前ばっかり、みんなに良くされおこっちの身にもなっおみろよ
you
知らないあなた達のやった事が悪いんじゃない
ミン゜
そんな簡単にアむドルになれるわけない
ミン゜
こっちは苊劎しおやっず、やっずアむドルに慣れたっお時にお前にあったんだよ
you
私が䜕したっお蚀うの
タりン
自分で考えおみろ
ミン゜
たぁ、銬鹿だからわかんないか笑笑
タりン
殺れ
数人の男の人達が来た
男沢山痛ぶっおやるよ笑笑
you
や、やめおください
タりン
なんで、蟞めなきゃいけないの
you
私が悪かった お願いだから
ミン゜
お前の意芋なんお聞いおない
タりン
続けろ
それから1.2時間たった
タりン
これくらいにしずこ
ミン゜
たた、あるからな芚えずけ
you
はぁヌ、もうやだ
🇰🇷16🌙




ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

プリ小説オヌディオドラマ