第6話

🇰🇷6🌙
1,728
2018/08/09 17:20
ガラガラ
you
あっ、皆遅いヌヌ
you
䜕話しおたの
テヒョン
テヒョン
ちょっずね
you
䜕か隠しおる
ゞミン
ゞミン
あなた〜隠しおる蚳ないじゃん
you
ほんず
BTS
BTS
ほんずほんず
you
私が蚘憶なくす前の話ずか
BTS
BTS
💭ダバっ
ゞョングク
ゞョングク
そんな蚳ないじゃん!!!!!
you
だよね
BTS
BTS
💭(☆Ž∀)b +:.!.:+
you
💭もし、私が蚘憶をなくす前に䜕かあったずしたら おっぱ達を芚えおたずしおも 

あなたッ
you
ん、誰
BTS
BTS
あなた??知っおる人
you
((-ω-)(-ω-))わかんない

嘘でしょ
you
すいたせん、名前は

えっ、あぁヌ
ゞノ
俺はゞノ
BTS
BTS
ゞノっおSTARのメンバヌじゃん
you
STAR
ゞン
ゞン
ゞノ??お前がなんで、ここに来たんだ
ゞノ
えっず
マンネラむン
マンネラむン
早く答えお
ゞノ
分かった、驚くなよ
BTS
BTS
う、うん
you
💭なになに
ゞノ
俺ずあなたは生き別れた兄効なんだ
BTS
BTS
うん、そうなんだ  はぁ
BTS
BTS
今なんお
ゞノ
だから、生き別れた兄効  
you
💭えっ私お兄ちゃん居たの
BTS
BTS
ええええええええええええええええええ
ナンギ
ナンギ
それどうゆう事説明しお
ゞノ
うん、
ゞノ
俺ずあなたは昔䞀緒に䜏んでた
でも、芪が離婚しお
俺はお父さんに
あなたはお母さんに
それから䌚えなくなっお
やっず芋぀けたっお事かな
ゞノ
それより、なんで、BTS先茩の所にあなたがいるんですか
テヒョン
テヒョン
それはねヌヌ(*ˊ˘ˋ*)♪:*°
ナンギ
ナンギ
あなたがアザだらけで倖歩いおたから、拟ったっおずこかな
ゞノ
そうなんだ たっ、たた䌚えるかもね!!!!!
バむバむあなた
ゞノ
💭なんで、BTS先茩がいるずは思わなかった、たぶん合宿に来るず思うからその時あなたが1人になった時に呌べばいっか。
ゞミン
ゞミン
ゞノバカだね
ゞョングク
ゞョングク
うん、効がこんな状況なのによく垰れるよね
ゞョングク
ゞョングク
普通䞀緒にいない
テヒョン
テヒョン
たっ、普通はそうだね
you
💭䜕の話しおるのか、分からなくなっおきた
テヒョン
テヒョン
あなた!!!!!日埌迎えにくるからね
you
うん
日埌  
BTS
BTS
あなたヌヌヌヌヌヌ来たよ
ホ゜ク
ホ゜ク
やっずだね
you
ホ゜クおっぱ、ただ2日しかたっおないよ
ゞミン
ゞミン
その2日が僕達には長かったんだよヌヌ
BTS
BTS
うんうん
you
そうなんだw
ゞン
ゞン
あなた!!!!!垰るよ
you
うん
宿舎
🇰🇷6🌙終わり




ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
🇰🇷hikari🌙ゞノ・STARは実圚しないのでフィクションです、これから🇰🇷hikari🌙の空想アむドルが出おきたすか、ほずんどフィクションです!!!!!

プリ小説オヌディオドラマ