第16話

お願いします!
1,677
2020/09/20 23:46
作者
作者
どーも、SnowMan大好き阿部ちゃん大好きの、作者です!
阿部亮平
阿部亮平
え、俺、あなたの方が好きなんだけど
作者
作者
ガーン(゚◇゚)ガーン
作者、気絶
中野〇〇
中野〇〇
それより、この、小説を読んでくれてる方に、お知らせでしょ!
中野〇〇
中野〇〇
ふっかからね!
深澤辰哉
深澤辰哉
了解!
深澤辰哉
深澤辰哉
えー、いつもこの小説を読んでくれて、
佐久間大介
佐久間大介
ありがとピーマンでやんす!
渡辺翔太
渡辺翔太
今日は、皆さんに、
宮舘涼太
宮舘涼太
お知らせがあります(イケボ
岩本照
岩本照
それは、つぎの、小説で、
阿部亮平
阿部亮平
短編集を、作りたいんですけど、
向井康二
向井康二
読んでくれている方に、誰のがいいか
目黒蓮
目黒蓮
コメントに、書いてくれると嬉しいです!
ラウール
ラウール
例文は、SnowManの、阿部ちゃんで、嫉妬がいいです、という感じでかいてくれると、嬉しいです
中野〇〇
中野〇〇
ぜひ、コメント
SnowMan全員
SnowMan全員
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
中野〇〇
中野〇〇
以上
SnowMan全員
SnowMan全員
SnowManでした!
作者
作者
え、私の、セリフ皆に、取られた…
その後、作者は、ずーっと落ち込んでいたそうです
中野〇〇
中野〇〇
作者ちゃん、大丈夫(コテン
作者
作者
大丈夫だよ、(あなたちゃんあざとすぎる)

プリ小説オーディオドラマ