第22話

動画撮影!
1,626
2020/10/11 14:10
動画の撮影
深澤辰哉
深澤辰哉
どーも!
SnowMan全員
SnowMan全員
SnowManです!
深澤辰哉
深澤辰哉
今日は、皆の、部屋紹介していきたいともいます!
SnowMan全員
SnowMan全員
イェーーーーイ(ふっか以外)
中野〇〇
中野〇〇
なんで、この企画になったの?
深澤辰哉
深澤辰哉
それは、コメント欄で、沢山きてたからです!
目黒蓮
目黒蓮
なるほど、
深澤辰哉
深澤辰哉
ちなみに、どれの、部屋が気になりますか?
SnowMan全員
SnowMan全員
あなた/あなたちゃん!
中野〇〇
中野〇〇
え、私の
深澤辰哉
深澤辰哉
ということで、話しているのもあれなので、早速紹介していきましょう!
2階に着き…
深澤辰哉
深澤辰哉
まず、佐久間から!
佐久間大介
佐久間大介
了解でーす
中野〇〇
中野〇〇
さっくん、フィギュア多そう
佐久間大介
佐久間大介
俺の、部屋は、こちらです!
想像で、
中野〇〇
中野〇〇
やっぱりね、
阿部亮平
阿部亮平
佐久間やば、
佐久間大介
佐久間大介
これが、嫁です!
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃ次行きましょう!
すみません、飛ばします!
深澤辰哉
深澤辰哉
そして、最後にあなた!お願いします!
中野〇〇
中野〇〇
はーい
中野〇〇
中野〇〇
私の部屋は、これです!
SnowMan全員
SnowMan全員
うぉーーー!(あなた以外)
中野〇〇
中野〇〇
こんなかんじで、勉強が、出来るように、教科書も、しっかり残しています!
深澤辰哉
深澤辰哉
あれ、そういえば、あなたは、どこの、大学行ってたの?
中野〇〇
中野〇〇
あ、私は、東京大学に、いってた
岩本照
岩本照
すごっ
中野〇〇
中野〇〇
言うの忘れてた笑
中野〇〇
中野〇〇
もう卒業したけど、勉強好きだから、教科書残してるよ、
目黒蓮
目黒蓮
その発想は、天才
中野〇〇
中野〇〇
中野〇〇
中野〇〇
まぁ、こんな感じです!
渡辺翔太
渡辺翔太
綺麗だね、あなたの、部屋は、
中野〇〇
中野〇〇
ありがとう😊
佐久間大介
佐久間大介
笑顔が綺麗でございやんす
中野〇〇
中野〇〇
ありがとう😊
宮舘涼太
宮舘涼太
ということで、私が、締めさせて頂きます
向井康二
向井康二
おお、舘様や、
ラウール
ラウール
(あなたちゃんの、部屋綺麗だったな)
宮舘涼太
宮舘涼太
ということで以上
SnowMan全員
SnowMan全員
SnowManでした!

プリ小説オーディオドラマ